ご自慢にゃんこ対決

about me

うってぃ-

Author:うってぃ-
「うってぃー@(常時変更)」で
mixiやってます。
足跡付けに来て下さい♪

♡LOVE♡
・リラックマ
・ダリン
・Janne da arc
・猫
・オムライス
・NANA


リラックマ大好き同盟
リラックマバナー


ブログジャンキー




counter

link

「愛と時間と卒業要件単位が欲しい」をリンクに追加する

愛と時間と卒業要件単位が欲しい
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20050221]
告白する以前から約束していた日。
「一緒にジンベイザメ見に行かん?」って。
もう、ずーーーーーっと楽しみにしてたんですよぅ。

駅で待ち合わせして、大阪まで3時間の旅。
電車内で手をつないでくれたのがとっても嬉しかった☆
ただ一つ、モトカノさんの実家近くの駅近辺で挙動不審になってたのを除けばw
あ、口開けて寝てたらンガって閉じられた。
何だかそんな些細なことも嬉しいの~

大阪に着くなり、お気に入りの靴が破損(泣
一番初めに購入したのが瞬間接着剤とセロハンテープだなんてあり得ない…
泣く泣く歩いてやっと目的地に到着!
お昼はお好み焼きを食べたけど、彼が注文したカキ塩の方が美味しかったなぁ。
で、靴(980円)を購入してから水族館へ。

広いっ!
途中で休憩箇所がいくつかあるんだけど、さすがに歩きっぱなしはキツイだろうなぁ。
大好きなペンギンが餌やりの時間だったので、得した気分☆
ジンベエザメの餌やりも見たかったんだけど、気がついたときには50分も過ぎてましたw
1つの水槽が縦に長くて、2~3F状になってるのね。
で、いろんな水深から魚たちを見ることが出来るわけ。
なかなか面白かったですよ~。

それから観覧車に乗りに行きました。
やっぱり地上120mにあるだけあって、高かったな~
しかし…寒いって!
スキマ風がひゅうひゅうと入ってくるんだよね。
彼はずうっと寒い寒いって言ってましたw


近くのSEGAを軽く見学して、タイピングゲームの対戦をして見事に惨敗。
寒いと分かりつつ公園を散歩して、再び3時間かけて三重県に帰ってきました。
お腹がすいたので駅近くのラーメン屋でちょい遅めの夕食。
・・・もう絶対ソコには食べに行きません。

車内で少しおしゃべりしていたら、キリが悪くなってしまったので例の「ネガティブ気分な時に行っていた場所」へ。
自分がモトカノさんに抱いていた思いをつらつら述べた。
微妙に納得できない箇所もあったけど、自分の思いを分かってもらっただけでまぁ…いっかぁ。

2005-02-21(Mon) 16:25 Love | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20050219]
今日はカギ開けだったんだけど、何か事務所の様子がいつもと違ったなぁ…
ドア開けたら暗かったし、中の扉は開かなかったし。
そんな事もあるんだな~と思ってたら、セコムさんから電話が。
「昨日、セットされてませんでしたよー」って。
昨日の遅番さんたちも「そういや忘れとったなぁ~」だって・・・おいおい。

今日兄さんがシフトを提出しに来たので、そのままお出掛け。
夕食どうしようかーって事で、カマドヤでお弁当買って公園で食べることに。
外は当然寒いので車内でだけど、意外とイイモンですね。

で、そのままイチャイチャモードに突入でした。
つい、生理終わったよ~って言ってしまったのが引き金になったんかなぁ。
それとも、自分が誘惑したからかなぁw
いつになく向こうが積極的になってました・・・ドキドキ。

あとは、車内でいろんな話をしてました。
今までで悲しかった事、高校時代について、好きな食べ物、過去の彼氏のことetc...
向こうからこう話をふって来た。

「俺のどういう所が好きになったん?」

えーと、一緒に居て楽しかったり、側にいたいと思うようになって…
「でも、それってもしかしたらそういう錯覚かもしれないだろ?」
・・・どうしてそんな事言うの…?違うもん…ぐすん。
思わず涙が止まらなくなっちゃった。

「自分は俺に言って、俺が自分に言ってないことがあるんだけど、何だか分かる?」
・・・なに?

「俺は、○○(自分の名前)のことが大好きです」

あ・・・そういや聞いてなかったなぁ。
俺は人を好きになっちゃいけない気がする、とは何度か聞いてたけどw

もう一度聞きたいって言ったら、10分くらい考えこませちゃって。
おまけに向こうは泣き出したりしちゃって。
どうやら、モトカノさんへの最後の決別?をしていたらしい。
以前、彼女と友達の違いは?って聞いたときに、「彼女には忠誠を誓う」って言っていた。
で、忠誠を誓う人間は2人もいらないから、だって。

もう、これでやっと両想いってやつになれたのかな・・・。

2005-02-19(Sat) 16:23 Love | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20050217]
昨日は午後から兄さんのお家へ遊びに行く日。
もう、めちゃめちゃ緊張したよ~。
取りあえず自分の中で目標設定。
 家では借りてきたネコのようにおとなしくなる
 自分からキスしようとしない
 告白しない
この3つ・・・ちゃんと守れるかな~。

駅で兄さんと待ち合わせ。
まずお昼を食べに行くことになり、ハンバーグを食べる。
肉汁ジュワーも捨てがたったけど、コーンスープが美味しかった☆
それからアピタに行ってみよう!って事になったんだけど、運悪く臨時休業だって・・・

それから兄さん家へ。
兄さんのお部屋は思ったよりキレイで、予想通り本がいっぱいで、
コンピュータ系統なモノがごちゃごちゃしてました。
パソコンで面白いモノ(アレってFlash?)をいっぱい見せてもらって、少林サッカーを見ました。
初めて見たけど、結構面白いのなコレ。
見終わった頃には18時を過ぎていました。

で、ソコから兄さんが何だか甘えっ子モードに。
始めは膝枕だったけど、自分がつい口をすべらせてしまい、
布団で一緒に添い寝をすることに。
もう、自分はドッキドキでしたよー!
腕枕したりされたり、抱き付き合ったり…
そりゃあ欲求不満直前にもなるっちゅーのw
このままじゃイカンと、取りあえず夜のドライブに出掛けることに。
この時点で既に22時くらい?帰れって感じだしw

いろんな所をぐるぐるしてたんだけど、結局11日に行った海に行くことに。
海に着いた時には、既に日付が変わってました。
つまり、今日(16日)の目標ではなくなった、って事だよね!?と
自分に自己催眠をかけてしまった。

そんな中、会話の途中でとうとう好きだって言っちゃった!

しかしあのバカ、モトカノさんの事をまた否定し始めた。
で、告白した直後に「そんなこと言う兄さんなんて嫌いっ!」とふて寝しちゃった…(寝てはいなかったけど

しばらくして、どうにかその場はおさまったので砂浜を散歩することに。
車以外で手をつないで歩くのは初めてだった。
モトカノさんとの思い出みたいに、ポケットの中でも手をつないだ。
そういや、まだちゃんと告白はしてなかったなぁと思い、

「自分は○○(兄さんの本名)さんの事が大好きです。
 良かったら自分を彼女にして下さい。」

ちゃんと顔見て…言えたかなぁ?
恥ずかし過ぎて覚えてないや・・・

車内で兄さんが考え事してるっぽいので、おとなしくしてたら、
「俺って自分に告白されたん!?」って言われちゃった(泣
あのー…ワタシの努力を全て無駄にするおつもりなんでしょうか・・・って思ってたら、
手を握られて

「お受けします。こちらこそよろしくお願いします」

だってー!!
嬉しくて嬉しくってポカーンってしてたら、兄さんからキスされちゃった。

その後車を走らせてドコ行こうかと話してたら、
「実は寝てないんだよね~。自分(ワタシ)と二人でゆっくり休みたいからラブホテル行きたい」と。
ワタシ生理(2日目)なんですけど・・・って言ったら、
「別にそんなつもりじゃないし、安心してよ。」って。
で、結局行きましたさ。

朝6時頃にシャワー浴びて、おそろいのユカタ着て寝ましたさ。
あ、その前に兄さんをめちゃめちゃにしましたけどw
付き合い始めてまだ数時間しか経ってないのに、もう…てへへ。
結局二人とも数時間寝たか寝てないか…かな。
平日はランチが無料なんだってー。
チェックアウトの15時ギリギリまでいました。

その後、自分の就職活動用カバンを購入しに再びアピタへ。
4900円でちょうど良さ気なのがありました。
そこのゲーセンには、以前SEGAで働いていた方がいるらしく、視察しに行ったら…いた!
その方の可愛らしい字が至る所に貼ってありましたよ・・・懐かしいなぁ。
で、16時頃に家に送ってもらいました。
24時間以上一緒にいたんだなー

2005-02-17(Thu) 16:18 Love | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20050215]
今日はバイト3日目。
夜遊び明けで2時間しか寝てないのでかなり辛かった・・・

相変わらず喘息みたいな咳が連発しております。
とうとう薬局で咳止めを購入してしまい、何だか妙な敗北感w
昼食後に飲んだらピタリと咳が止まったよ!
眠気もバッチリ襲ってきたよ!w
でも薬局のおいちゃんは6時間くらい効果が持続するって言ってたのに、
中番さんの休憩明ける頃には元に戻っていたような…苦笑

帰宅後に兄さんと電話していて、来週の月曜に海遊館へ行くことになった。
やっぱり一人より二人のほうがいいって!
車と電車、どっちのほうが良いか迷い中…。

ちなみに、明日は兄ちゃんの自宅へ遊びに行くことになりました。
いくら兄ちゃんでも、もとい、兄ちゃんだから?かな。
オトコの人の部屋に行くのはちょっぴりドキドキしますねぇ

今日はずーっとあの人のことばっかり考えていた。
わざと考えないようにしていたけど、やっぱり…好きなのかな。
連絡不通の彼氏は(今朝の兄さんとの握手で)終了!
もう、いい加減前に進まなくちゃ。

で、なんか急展開だけど【どうやって告白しようか】ってコトばかり考えていた。
前回の経験を生かそうと、今回は直接本人の目を見つめつつ思いを告げたい。
で、考えていたセリフがコレ・・・

「自分は○○さんの事が好きなんです!
 自分を○○さんの彼女にして下さいっ!」

どうかしら?
押して押して押しまくったら、人のいいあの人の事だから落ちるんじゃないかと思うんだけどなーw
…逆に引かれるかなぁ…

2005-02-15(Tue) 16:12 Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20050214]
朝からバイト。
3連休明けだから人が…さすがに来ない。
中学生から手作り生チョコをいただいちゃいました☆

で、バイト後に兄さんとディナーに行くことになってたんだけど…
あのバカ、50分遅刻(怒
おかげでゆっっくりとアイメイクが出来ましたよ。
まぁ、オムライスめっちゃ美味しかったので許してやろうかなw

夕食後に鈴鹿のアピタへ向かったけど、既に15分前に閉店ですって(泣
しばらくウロウロ走って、兄さん自宅近辺の裏山に行くことに。
ちょうど亀山全体が見渡せそうな場所で、景色がちょっとキレイ。
公園のブランコで揺りかごに乗っているような感覚を味わう。


車内でお話したあと、今度は以前行ったことのある(スネをぶつけた)公園へ。

しかし寒いので散歩は無し。
いろいろ…彼氏のこととか…元彼のこととか…久し振りに泣いたなぁ。
強がっていても、左手を握られ封じ込まれると、涙が自然に流れ出てくる。
 …そっか…人の手ってこんなに温たかいんだなぁ…
自分は今まで彼氏にありったけのワガママを言ってきたけど、
それは「下手な鉄砲数打ちゃ当たる」作戦だったらしい。
ほとんど要求を拒まれるだろうという悲しい前提のもとで、
思いつくままに言っていたんじゃないのか…と。
お兄さんの「彼女に対する不満があったのか…」という発見?もアリ。
二人して泣きあい泣かせあい、みたくなっちゃった。

兄さんにまた抱きついてしまった。
始めは泣いている兄さんを励ましたくて、元気になってほしくて抱きついたんだけど、
途中からは自分の…ためかなぁ。
ハグをするという行為、相手のぬくもり、胸から伝わる心音、腕の締め付け感。
すべてが心地よくて、気持ち良いんだもの。
車のエアコンを止めても寒くないくらい、温たかいんだもの。
最後は兄さんが自分の上に覆いかぶさるようなポジションになったけど、
その時の兄さんの程よい重みも…心地よいのです。

2005-02-14(Mon) 18:07 Love | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20050212]
OBの方が出演しておられる演奏会に行って参りました。
少し時間があったので高島屋の地下にあるゴディバで義理チョコと先輩用クロークを購入。
で、パステルで家用にプリン3つ購入。
さらに同じくパステルで、チーズプリン2種購入。
Pさん改めお兄ちゃんのために。‥どうして?

伏見で皆と合流。
今日は自分以外に5人来るとの事で、なんとかチョコ足りました‥汗
(だって7個しか用意してなかったからさぁ)

で、しらかわホールへ到着。
今回でこの演奏会は3回目になるけど、いや~、今までで一番面白かったな。
オーケストラと合唱の共演ってあまり良いイメージじゃなかったんだけど、今回は「アメリカの夕べ」の通り、アメリカポップな感じがしてとても楽しかったです。
先輩は相変わらず歌う姿が独特だしw
前から3番目に座ったのも初めてだったので新鮮でした。
帰りに他大学の合唱団の方々や先輩の奥様とご挨拶して、帰ってきました。

予定なら最終の電車で普通に帰るんだけど、亀山まで行ってお兄ちゃんにプリン渡してきます。
それにしても、電話の声が変だったような‥?
気のせいだといいんだけど
[20050211]
今日は1日限定で吉野家の牛丼が復活する日。

朝から食べよって思っていたんだけど、
13時の時点では店からあふれ出そうな人・人・人。
コレじゃあ休憩終わっちゃうと思い、
お兄ちゃん(旧Pさん)を誘ってディナーに吉牛を食べることに。

バイト後、お兄ちゃんと合流。
まず滋賀の方へ向かうことに。(…遠かったんだな
途中のセガワールドにてリラックマのポーチ2個ゲット!
で、吉野家に到着するやいなや… 牛丼完売 の文字を発見(泣
気を取り直して、前にお兄ちゃんと漫喫の帰りに寄った鈴鹿の吉牛に向かうことに。
しかし…世の中そんなに甘くなく、やっぱり完売(泣々
仕方ないので近くのデニーズで少し遅めの夕食。
オムライスは美味しかったけど、ハーブティーとケーキは…微妙かも…

その後、R23沿いの24時間営業のゲーセンに行くことに。
めっちゃ大きいエイリアンが!…しかしそのゲームは確率系。
「取れないように設定してあるのは自分が良く知ってるデショ!?」
「ペイアウト率だいぶ低いんじゃない?」
ぐすん・・・百円であきらめました。
兄さんとポップン・ミュージックの対戦してみたけど…
完敗。もう二度とやるもんか。

店を出て「怖い場所」として近くの海へ行くことに。
めちゃ寒かったんだけど、夜空がすごくキレイ!!
波の音、景色、海のニオイ、風のニオイ、それらが相乗効果になっている。
多分1時間くらいいたのかな?とても満足感がありました☆☆

車内に戻ると、やっぱり外より暖かいw
お兄ちゃんの手がめちゃ冷え切っていたんで右手をカイロ代わりに右手を貸してあげる。
「あったかぁ~い・・・」としばらく握手状態。
だいぶ相手の手も温まったのでいいかなと思ったら、
「もう少しだけこうさせてほしい…」
じゃあ左手も貸してあげる…。そしたら兄さん泣き出しちゃった。
「今まで誰かに甘えたことって無かったんだなぁ、俺って」
よしよし…。今度は右腕にしがみついてきた。
自分も頭を抱きかかえてあげる。
そしたら、今度は兄さんが自分全体を抱きしめてきた。
正直…その…あせっちゃいました。
首と耳が弱いことがバレちゃって、そこばっかり攻めてくるし。
兄さんったら意外と上手なんですよw

日の出を見に行こう!と津市の新しく開設される港へ行く。
途中でいくつかさっきの事を質問してみたんだけど、
一番印象に残った答えが「欲情しないようにしていた」。
…男の人ってタイヘンなんですねw

2005-02-11(Fri) 15:56 Love | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20050211]
とりあえず結果報告。
彼氏Tの家まで様子を見に行ってきました。

(Tの)部屋の電気が点いてる!
…しばし待つ。すると…
人影が!!
…思わずこんなメールを送ってしまった。
 「地元に帰ってきてるの?部屋の電気は点いてるみたいだけど」と。
そしたら、
 『いや、まだ。親じゃない?』
ってオイそれだけ…?
家まで来たの!?とか、少しくらいは慌てなさいよ!怒
なんだかムカついたんで、
 「誰がンな所まで行くかいな。ジョークよジョーク!」
って送ってやった。そしたら返信来ず・・・
5分後に
 「いつ地元に帰って来るの?」って聞いたら、
 『あすかな』
………。
もう変換も出来ないくらい、ネトゲに夢中ですか。
あきれてモノも言えません。
私の手が冷え切ってしまったのと同じように、
アナタへの愛情も冷え切ってしまったようです。
私の手は缶コーヒーで暖めることが出来ますが、
アナタへの愛情はそう簡単には戻らないでしょうね・・・

Pさんの車内にて、自分の携帯から彼氏に関する記録
【メール、リダイヤル、着暦(あ、コレは初めからないやw)、メモリetc...】
全てを消した。
高校2年の時から登録されていた連絡先が削除されたのは、初めてだな。
何度別れても消す事は無かったのにな・・・

2005-02-11(Fri) 15:53 Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20050210]
今日は卒業演奏会。

卒業される4年生を心から追い出してしまおうという会ですw
自分は昨日の練習に参加出来なかったんでかなり不安だったりしましたが…久々に歌えて楽しかったよ!

まず、外で元気にダルマさんがころんだをやりました。
21にもなって…無邪気にはしゃいで楽しかったです☆

次は会場を教室に移動して、演奏会開始。
♪第1部♪
学歌
ジェリコの戦い
サリマライズ
いざ起て戦人よ
Danny Boy
Scarborough Fair
夜のうた
DAS LIED
種子(「朝のパン」より)
遠い日の歌
故郷(「ふるさとの四季」より)

♪第2部♪
翼をください
ウォルシン・マティルダ
箱根八里
大地讃頌
Joy To The World
Amaging Grace
自分らしく
伝言(「山国川」より)
…そしてドッキリ企画。
在団生から卒団生へ 思い出がいっぱい を歌って、プレゼント(写真立て+色紙)を贈呈。
フィンランディア で閉演…だったはずが、
4年生から「ちょっと待ったぁー!!」
今度は4年生から自分達に歌のプレゼントが。
曲名は分からないけど、聞いたことのあるキレイな曲
 もうこのメンバーと一緒に歌えないんだな…
そう思ったら自然に涙がこぼれた。
締めに顧問の先生からお言葉をいただいて、無事閉演。

その後みんなでデニーズに食事に行きました☆美味しかったよ~

時間が遅くなったので特急使っちゃった★
初めて2階立ての車両(それも2階の方!)に乗っちゃった!

******************************

一週間前に彼氏から「10日に地元へ帰るよ」って連絡があったきり。
それ以降お互いに連絡を取り合ってない。
アイツは帰ってきてるのか?それともまだ下宿先なのか?
3つまで叶えてくれるワガママを使って、Pさんに彼氏の自宅まで送ってもらい確認しに行ってくるわ。


もうノドが悲鳴をあげてるわ~
HOME
copyright © 2005 うってぃ- all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
entry

マヌケな記事ばかりですが・・・
コメント残して頂ければ嬉しかです

comments

コメントありがとうございます☆

monthly archive

reference in blog

「愛と時間と卒業要件単位が欲しい」専用検索です

