ご自慢にゃんこ対決

about me

うってぃ-

Author:うってぃ-
「うってぃー@(常時変更)」で
mixiやってます。
足跡付けに来て下さい♪

♡LOVE♡
・リラックマ
・ダリン
・Janne da arc
・猫
・オムライス
・NANA


リラックマ大好き同盟
リラックマバナー


ブログジャンキー




counter

link

「愛と時間と卒業要件単位が欲しい」をリンクに追加する

愛と時間と卒業要件単位が欲しい
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20050629]
瀬川瑛子さんや島倉千代子さんなど、紅白の大御所様をすごく身近に見る事ができました。
今回は小林幸子さんのバックコーラスとして参加させていただきました。
7/23に衛星第二で放送されるので、是非チェックして下さい(^O^)/
[20050609]
まーくんと我が家で夕食です。
2人とも明日が給料日なため、ビンボーになっているのです(つ_;)
メニューは買ってきたモノだったりもしますが、大体どっちかが作っています。
ちなみに昨日はわたしがスパゲッティを。
一昨日はまーくんがマーボー豆腐を。
その前は2人でたこ焼きを。
その前はまーくんがホイコーローを。。。
って何だかほとんどまーくんですが(^^;

 まーくんに作ってもらっている間にわたしはどうしているかって?
わたしはその間にネコの世話・洗濯・掃除などをしています。
別に後でもできるんですけど、まーくんが
「おれが料理作る練習になるからいいの!その間にお片づけでもしときなさい」
って言ってくれるので、お言葉に甘えちゃったりしています。

どうしてここまでしてくれるんだろう...?

きっとそれは・・・母が入院した翌日、
いつも通り迎えに来てくれたまーくんの車内でめそめそ泣いてしまったのです。
生理前だったこともあり、精神的に不安定でした。
さらに入院している母の姿がとても弱弱しく、ぐっと涙を堪えていた。。。
それが、まーくんの前で一気に噴火したのだと思います。
もともとワタシを第一に考えてしまうようなまーくん。
そんなわたしのか弱い?姿を見てかいろいろ手伝ってくれるようになったのでしょうか。

一緒に夕飯の材料を買いに行ったり、
部屋の窓拭きをしてくれたり、
洗い物してくれたり、
ホットケーキを焼いてくれたり、
お風呂掃除までしてくれたり。

もちろん、家に来てくれたのですからイチャイチャもしますけど、これら↑の用事を済ませてから。
そのまま我が家に泊まっていっちゃう事もあったり・・・てへてへ。

一緒に居てくれるだけでとっても嬉しいし、最近は新婚さん気分をこっそり味わっています。。。

2005-06-09(Thu) 16:32 Love | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20050609]
実は、5月末から母親が入院する事になっていたのです。
てな訳で、大学とバイトと家事との三重生活になり、
さすがにブログまで更新する気力はありませんでした。
このブログを見に来ていただいていた方々、すみませんでしたm(__)m

まだ母は入院中なのですが、経過は順調のようで、良かった良かった☆
実は母、半年前から入退院を繰り返していて、今回は4回目の入院。
おまけに転院といったこともあり、母には精神的にも顔に疲れが出ていたようでした。

わたしも流石に4回目にもなると慣れてはきたものの、母が可哀相でなりません。
さらに家のネコも毎日寂しそうに鳴いています。
ママっ子だったもんね。

今度は完治して退院できるといいな。

2005-06-09(Thu) 16:30 Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
HOME
copyright © 2005 うってぃ- all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
entry

マヌケな記事ばかりですが・・・
コメント残して頂ければ嬉しかです

comments

コメントありがとうございます☆

monthly archive

reference in blog

「愛と時間と卒業要件単位が欲しい」専用検索です

