ご自慢にゃんこ対決

about me

うってぃ-

Author:うってぃ-
「うってぃー@(常時変更)」で
mixiやってます。
足跡付けに来て下さい♪

♡LOVE♡
・リラックマ
・ダリン
・Janne da arc
・猫
・オムライス
・NANA


リラックマ大好き同盟
リラックマバナー


ブログジャンキー




counter

link

「愛と時間と卒業要件単位が欲しい」をリンクに追加する

愛と時間と卒業要件単位が欲しい
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20050817]
8月17日はまーくんと付き合い始めて半年記念日です☆

まーくんのバイト後、我が家でお祝いです。
お花とケーキを買ってきてくれるとの事♪

さて、今日はまーくんに読まれる事のないラブレターを
書いてみたいと思います・・・


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

拝啓 まーくん

長かったような 短かったような
アナタに想いを告げてから 半年が経ちました

一緒にいる時には 「居心地が良すぎる~」 って
アナタは私にいつもそう言ってくれます
その言葉は どんな愛のセリフよりも嬉しいです

いつまでも そばにいたい 一緒にいたい
この気持ちは 半年経った今でも 変わりません

アナタの左側が これからも私専用指定席であるよう
日々精進いたします

                             ユカ

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


・・・きゃー(*ノノ) 恥ずかすぃよう・・・

2005-08-17(Wed) 00:48 Love | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20050811]
今日はめちゃ暑かったです。
そんな中スーツで頑張りつつ午前中に1社、午後から別の会社の一次試験を受けてきました。

行きの電車内で、午前中の会社に提出する履歴書を書いてました←オイ
当然電車は揺れますから、字も若干ガタガタだったような…アハ★

そんなこんなで到着した午前中の会社はマークシート方式の学力検査でした。
5つのジャンル(国語・倫理・英語など…)が各20問ずつ、
それぞれ制限時間(5~15分程度)内に回答しなさいというモノでした。
これが案外難しかった…。
数学なんて最後は時間が足らなくて、適当に塗りつぶしたようになっちゃいますた…泣
英語は他の科目に比べればだいぶよゆー☆彡かとったのに、ちょこちょこ難しかったですね^^;
(一応私の専攻は英文学なんで)

約1時間の試験を終えて、次の試験会場へ向かいました。
近くのパン屋で昼食を採りつつ、また履歴書を書いてました^^;

15分前に試験会場に着き、しばし待機…していても私以外の受験者は誰も現れませんでした(;;)
担当の方も苦笑してました…
今日は前回の説明会の続きとグループディスカッションが行われる予定だったのですが、
後者は1人じゃやりようがありません(苦笑)
急きょ別の試験に切り替わりました^^;

担当の方がこう言いました。
「ユカさんは新聞記者です。
 今から僕に質問をして、記事を書いて下さい。」

!! w(゜д゜)w

そういうのって自分、ぶっちゃけ得意じゃないんですね。
何とか400字原稿用紙を埋める事が出来ましたが。
その後は休憩になり
(とは言うものの、担当の方といろいろ話をしてたんですけど)、
次は70分の筆記試験でした。
第一部と第二部に別れていて、前者は性格判断みたいな感じでした。
ある質問に対して答えが2つ用意されていて、直感でどちらか答える…というモノでした。
コレ、全部で240問あったんですよ。
マークシートとはいえ、手が痛かった…。
しかし休んではいられません。
第二部は国語力や計算なんかを問われる問題が出てきて、4つの選択肢から選ぶというモノでした。
そんな難しいのは無かったんですけど、むしろ気になったのはこーいう問題。
 Q:この中から右と左が異なるものを選択せよ。
  1.A=A
  2.B=B
  3.C=C
  4.D=E
             解答:4
こんな問題です。
ぶっちゃけ………
な め ん な よ !!
って気分でした^^;

…そんなこんなで70分終了。

帰りにプリンをお土産に買ってきました。
一旦家に帰り、その後はまーくんとデートしてきますね♪
[20050808]
昨日地元の納涼大会で、珍しく二人が同じ時間帯にバイトでした。

18時過ぎに終わって、まーくん家で手製豚丼をいただきました。
2人でゲームとかしてたんですけど、まーくんが
ま「今日は21時から花火らしいけど、見に行く?」
と聞いてきました。

実は私、お祭り大好き人間でさらに花火も大好きなんですよ。
だもんでめっちゃ行きたかったんです。
でも…まーくんは逆に人込みがダメな人で、
(私は人が集まる場所って割と好きで)
ワイワイ騒ぐのが苦手なタイプ。
(私は賑やかな場所好きなんですけど^^;)
その事を知っていたので素直に「行きたい~!」とは言いにくかったのです。

ゆ「でも…まーくんはそういう賑やかな場所って苦手でしょ…?
  花火もそんなに好きじゃないって言ってたし…別に無理しなくてもいいよ?」
って言うので精一杯でした。
でもまーくんは、
ま「俺はユカと一緒にいるのが楽しいんだもん。
  で、一緒にいるユカが楽しんでくれてたら俺ももっと楽しいもん。
 それじゃイヤ?ユカはダメかなぁ~?」

………。
なんかノックアウトされた気分でした。
その時のまーくんがあまりにも可愛かったので…*^^*

ちょっと花火会場から離れた公園で二人で静かに見てきました。
とってもキレイでした~☆☆
写メ撮ろうかと思ったんですけど、撮影よりまーくんにくっついていたかったので(*ノ∀ノ)

帰り際に両足が蚊の刺され痕だらけだったんですが、良い思い出になりました。
来年は浴衣姿を見せつけてやりたいな~なんて思ってみたり…★

2005-08-08(Mon) 16:41 Love | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20050805]
夏休みからようやくマトモに就活を始めました。

今日は某酒屋の説明会に行ってきました。
30名ほどのリクルーターが来てました。
まず始めに担当者の説明を2時間ほど聞きました。
他の会社の説明会でも思ったんですけど、意外と固くない話口調で楽しかったです。
ちょっと眠たくなったりしたのはご愛嬌で…Zz(ρω-)oο゜

休憩を挟んだ後、次は試食会でした。
私はてっきり試『飲』会かと思っていたんですけど(笑)、お茶とおつまみの試食会でした(^_^;)
おつまみがとても美味しかったので、残りを持って帰ってきちゃいました。
帰りにお土産としてチューハイ2缶いただきました。
今まだ電車なので、家に着いたら早速1杯やろうかと思ってます☆彡
HOME
copyright © 2005 うってぃ- all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
entry

マヌケな記事ばかりですが・・・
コメント残して頂ければ嬉しかです

comments

コメントありがとうございます☆

monthly archive

reference in blog

「愛と時間と卒業要件単位が欲しい」専用検索です

