ご自慢にゃんこ対決

about me

うってぃ-

Author:うってぃ-
「うってぃー@(常時変更)」で
mixiやってます。
足跡付けに来て下さい♪

♡LOVE♡
・リラックマ
・ダリン
・Janne da arc
・猫
・オムライス
・NANA


リラックマ大好き同盟
リラックマバナー


ブログジャンキー




counter

link

「愛と時間と卒業要件単位が欲しい」をリンクに追加する

愛と時間と卒業要件単位が欲しい
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20051031]
20051031232715
リラックマホットケーキプレート×2
ゲトォォォ!(≧ω≦)g
[20051031]
昨日(てか日付は今日なんだけど)の深夜2時ごろ、
私とまーくんはとある海にいました。

めちゃ寒かったんですけど(--;


砂浜をてくてく散歩したり、
木の板に座りながらホットココア飲んだり、
海の向こうの光は何だろう?とおしゃべりしたり。


で、ちょっと珍しい内容をお話してました。

「どんな裏切り方(この場合、2人が別れるという意味です)が一番悲しい?」


「うーん・・・分かんないや」

ホントは、、、決まってました。
でも、まーくんには言えませんでした。
アナタが昔付き合っていたモトカノさんとの別れ方だなんて。
(ココでは説明しませんが)

「じゃあ、オレがユカを裏切る時ってどんな時だと思う?」

「・・・『ユカはオレがいない方が幸せになれるはず』って一人で勝手に思い込みだした時」

これは・・・ハッキリ言えました。
相手のためを思うなら、と自己犠牲精神(?)の強いまーくんなら
相手がそれを望んでいなくとも実行してしまうはず。
いま、モトカノさんは幸せなのでしょうか・・・

まーくんは苦笑してしまいました。
「じゃあ・・・約束するよ。
 ユカ自身が『まーくんがいない方が幸せになれる』って思わない限り
 オレはずっとユカの側を離れません。」

「もし、ユカがオレの事をうっとおしく感じ始めたとしても、
 ユカからオレに別れを告げない限り、オレはこれからもずっと一緒です」

「・・・分かった!?」
(←やや逆ギレ^^;)

「・・・はい^^」

ちょっと感動しちゃいました。 。゚(゚*ω⊂

最後にこんなオチ付きです。
「困ったな・・・ユカと別れる理由が無くなってしまったぞ^^;」

2005-10-31(Mon) 13:14 Love | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
[20051031]
ハイ、前から言い続けてきました御在所ロープウェーです!
200510290103114
いや、コレは提灯ですからお間違えのないように(^^;(←見たら分かるしw)

風景画像入りでupしま~す。。。


⇒ 続きを読む

2005-10-31(Mon) 01:03 Love | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20051030]
更新が遅くなってすいまそん・・・(>д<)
ここ最近、遊びほうけてました。

まずは、10月27日の「すごくいい天気!」の続きから・・・
あの記事をupした後、こんな事があったんです。

⇒ 続きを読む

2005-10-30(Sun) 02:42 Love | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20051027]
大学からの帰りです。

朝は曇ってて微妙な天気だったんですけど、今は快晴です!
雲一つ無い青空です。
何だか気持ちがいいです(^^)
(写真UPした訳じゃないので、皆さんのご想像にお任せします)

明日もこんな天気だといいなぁ☆
ロープウェー…
(昨日の記事をご覧下さい)

2005-10-27(Thu) 14:00 Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20051026]
さて、明日はゼミ・ゼミ・ゼミ~☆
この記事を書き終わったら、レポート仕上げに入らないと(^^;

で、ココからはタイトル通りのノロケ話になるでしょうが・・・

⇒ 続きを読む

2005-10-26(Wed) 21:01 Love | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 |
[20051025]
学校帰りの途中です。

前に書いたクレープ屋が、
今日限りこちらの10品いずれも300円
みたいな事を発見しました。

こっちは腹ペコでこれから帰るのに、もう最大級の嫌がらせ…もとい誘惑としか思えません(;´^`)=3

2005-10-25(Tue) 18:00 Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20051024]
今日はちょっと暗めの内容で・・・

⇒ 続きを読む

2005-10-24(Mon) 23:48 Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
[20051024]
最近大きくなりました。
母親としては嬉しい限りです(つд;)

 utty
 友達13人/メロ度 301
【元気】 元気ハツラツ
【成長】 やんちゃざかり

keiさん家のふわわちゃんみたいに花が付いたりしないかな~と
更なる成長を楽しみにしている親バカです(^^;

2005-10-24(Mon) 11:04 Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20051024]
クリームリキュール「ベイリーズ」と牛乳。
20051024000013


この2つおむの組み合わせ、最高です!
今もコレを飲みながら記事を書いてます~♪

ワタシお酒飲むのは好きなんですけど、決して強くはないんですよね。
最近年を取ったのか、あまり身体が受け付けなくなってきて・・・
でも、コレは別です!
リキュールと牛乳を4:1くらいで混ぜ混ぜ☆
カルアミルクみたいにまろやか~で、ちょっぴり甘めで美味です。
これからの季節だと、ホットミルクに混ぜ混ぜしてもいいかもしれませんね。
オススメです(^^)

2005-10-24(Mon) 00:00 Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
[20051022]
バイトが終わってからちょっぴり遠出(車で40分くらい?)して、
またまた温泉行ってきちゃいました。
希望荘「自助の湯」

最近「秋ぴあ」を購入したんですよ。
だって…こないだの遠出デートは予定が狂っちゃったし。
で、気を取り直して行き先を探してたのですが。。
ココ(今日の温泉)ならバイト後に行けるじゃん!という訳で、思い立ったら即実行。
コンビニでタオルを購入して目的地へ向かいました。

19時半頃到着したのはいいものの…駐車場からどうやって建物の中に入るのか分からず _| ̄|○
寒い中、明らかに従業員用通路だと思われるような場所等を散歩していました。
その後、他のお客の後をこっそりついていき無事に浴場までたどり着けました。

お風呂は・・・最高でした!
建物が山の上にあるので、下界が展望できるようになっているんです。
で、夜景がめちゃめちゃキレイ!
今までいろんな温泉に入ってきたけど、こんなに夜景がきれいな温泉は初めてでした。
お風呂もヌルヌルした感じの湯で、ユカ好みでした☆
お風呂から出た後はホッペタがすべすべになっていました♪美肌♪

2005-10-22(Sat) 22:00 Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20051022]
金曜の練習後、帰ってきたのは23時半でした。

まーくんが会いに来てくれたんですけど、顔を合わすなり突然
「銭湯行かない?」と一言。

やばっ…
そういや今日化粧濃かったなぁ…(卒業写真の撮影があったため)
そういう訳でさっさと顔を洗えって事か~?とも思ったのですが、

「違うよ~。友達の都合が悪くなってさぁ~」
そういう事なら…と行ってきました。
⇒ 続きを読む

2005-10-22(Sat) 01:21 Love | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20051021]
大学のパソコンからアクセス出来ませんでした…(-_-;)

携帯は充電しないとヤバそうなのに、本日の帰宅予定は10時半。

………ぐすん(つ_;)

2005-10-21(Fri) 16:27 Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20051020]
ただいま電車内@登校中です。

向かい側に座ってた人が下車しようとした際に、ハンカチを落としました。
で落とした本人は気付かずにホームへ…
車内では私以外にも数人いたんですけど、
私がサッと拾い上げて持ち主を追いかけ始めました。
向こうは歩くのが超早かったので、「待って下さい!」と呼び止めました。
何とか気付いてもらい、ハンカチは無事持ち主の所へ。
そして私は自分の座席に戻っていきました。

この間約15秒程度ですが…なんか車内で目立ってしまい、恥ずかしかったです(^^;

2005-10-20(Thu) 08:57 Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
[20051020]
うあぁ・・・また友人にココのブログがバ~レテシマッタ・・・

て言うか、今回は自分から言ったんですけどねw
昔からの友人である笙ちゃんから、思い出バトンを奪ってきてしまいました(←オイ

-Questions-
① 小中高の中で一番思い出に残っている時期は?
② 一番お世話になった先生は?
③ 得意な科目は?
④ 苦手な科目は?
⑤ 思い出に残ってる授業は?
⑥ クラスでのキャラは?
⑦ 学生時代のあだ名は?
⑧ 好きな給食のメニューは?
⑨ 学生時代の友人はあなたにとってどんな存在?


では、、いってみましょう!



⇒ 続きを読む

2005-10-20(Thu) 00:24 Baton | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20051019]
私の通学路の途中に、なかなか人気のあるクレープ屋があります。
そこは毎月9日・19日・29日に全品290円というイベントをします。
普段は350~500円なので、ちょっと得した気分です(^O^)v

毎回店の前に10~20人程並んでいるのですが、今日私が通り過ぎようとした時には人がいませんでした。
珍しいな~と思いながら通過したのですが…
3歩後にUターンして、しっかり注文してました(笑)

私が注文したのは……
……
………
…何だっけ?(オイ)
確か秋期限定の、さつまいもテイストなクレープでした。

美味しかったですよ~(^^)
でも電車内で食べてたので、他の人からの視線がちと痛かったです。

2005-10-19(Wed) 21:06 Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
[20051019]
久し振りの日記更新だす。。。
※あらかじめ行っておきます※
※ノロケ記事を読みたくない方は以下をお読みにならない方がいいです※

やっぱり土日の更新は90%無理だと思いました。
朝9時から夕方6時までバイト、それからまーくんとデート☆
になるのですから。

ちなみに16日(日)は父親の誕生日でした。

だから何かしたという事も無いんですけど(^^;
だって、、、父親は単身赴任中で普段家にいないんですもの・・・

ま、それは置いときまして。


私、16日は久し振りにまーくんとお泊まりコースでした(*^^*)
うふふ。
実は10月17日は・・・8ヶ月記念日なんですよ☆
で、二人でちょっと遠出して遊びに行こう!と計画を立てていたのです。
それも1ヶ月以上前から(^^;
せっかくなんで、久し振りに一緒に寝よっか♪という事になったのです。

し・か・し・・・・・
私たち、普段はだいぶラブラブなんですけど、
私の生理直前と記念日の前後はなぜか、、、
ケンカや言い争いや食い違いが多いんです(泣
ちなみに先月の17日は、バイト先での私の些細な一言に
まーくんがブチ切れました(;;)
正直・・・もうダメかも・・・とも思ったくらいでした。

今月は何事も起こりませんように・・・と願っていたのですが、
なぜか起きちゃうんですね。。。
⇒ 続きを読む

2005-10-19(Wed) 01:17 Love | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20051016]
今日はまーくんとラーメン食べに行ってきました。
お気に入りのお店さんで、久し振りに行きたくなったので☆
美味しかったですよ~♪  画像有りで続く・・・

⇒ 続きを読む

2005-10-16(Sun) 01:03 Love | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20051014]
今日は給料日でした。

ATMには67000円ほど入金されてました♪ ヽ(^д^)丿ヤッター
⇒ 続きを読む

2005-10-14(Fri) 19:51 Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
[20051014]
気がついたらまたテンプレ変えちゃってました・・・
またすぐに変えちゃうかも、ですが(>_<)

そういや最近マトモな記事も書いてない・・・?
まさかブログる事も飽きてきてるのかしら・・・(汗)

2005-10-14(Fri) 11:22 Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20051013]
20051013125713
あー… 緊張しました。
自分の話している内容が矛盾していて、そこばかり攻められました…。
採用される可能性は低そうですね(っ_;)
来週くらいに通知が来るらしいです…怖いよー(ToT)

あ、コリラックマは面接後に腹癒せでゲーセン行ってGETしたものです。
その後2足で3150円とかお買い得だったり、
秋冬用のワンピ3980円(コレは相当悩みましたが)を購入しました。
…。
……支給された交通費も所詮は泡銭か _| ̄|○
[20051012]
今回の変更点は・・・

①テンプレートを変更しました。
  2カラムにしたかったんですよ。
  イチゴが美味しそうですね・・・じゅるり(^へ^)

②ランキングに登録してみました。
  いろんな人に見てもらえたらいいな~と思いまして。。。
  人気ブログランキング  
  ブログランキング Bloking
  ブログホイホイ  
  にほんブログ村 
     の4つです。
  良かったらクリックして下さいね。  
  

2005-10-12(Wed) 16:20 Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20051012]
自虐ネタを書かせたら超一流クラス(だと思われる)ホクトさんから

カラーバトンが回ってきました。

こういうの初めてなんで、ちょっとドキドキしてます・・・

目を回すのは得意なんだけどなぁ(オイ


--Questions--
Q1 自分を色に例えるなら何色?
Q2 それはなぜですか?
Q3 自分の色を意識することがありますか?
Q4 あると答えた人。それはどんなときですか?
Q5 あなたが恋人にするなら?
Q6 それはなぜですか?
Q7 今、恋人がいる人。相手の色は好みどおりですか?
Q8 恋人を自分色にしたいと思ったことがありますか?
Q9 ある人は一回死んで下さい(笑)
Q10 次に回す人は?



⇒ 続きを読む

2005-10-12(Wed) 01:50 Baton | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20051011]
ども。なかなかパソコンに触れられませんでした。

部屋にネットを繋ぐことは出来たのですが・・・

家にいる時間がほとんどなかったので_| ̄|○  だってバイトやらデートやらで・・・

で、以下のことは2日前にあった事です。
⇒ 続きを読む

2005-10-11(Tue) 15:49 Love | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20051007]
学校のパソから更新☆

about me の写真を変更しました。


コレ↓から
20050928010114.jpg

コレ↓へ変身!
20051007155908.jpg



どちらも 我が家の猫 むーたん(オス2歳)です。

甘えっこで、ヘタレで、わがままで・・・

手のかかる子ほど 可愛いものです(^へ^)

2005-10-07(Fri) 16:05 Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20051007]
昨日まーくんにセットアップしてもらったんですよ。

で、ちゃんと2階の自分の部屋からヤフーとか見れたんです。

(このブログは存在が知られるとヤバいので、確認出来ませんでした)

安心したのも束の間、

まーくんが帰ったので、いよいよ更新できるかと思ったら…

   「ページが見つかりません」

Σ( ̄口 ̄;)ガーン!

繋がってないじゃん!

しばらくは携帯での更新になりそうです(っ_;)グスン

2005-10-07(Fri) 10:45 Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20051007]
電車に乗ったら、

赤白帽を被ったチビッコの大群がいました。

ぎゃー

車両内の8割を占めています。

こいつら、吊り革に手も届かんくせに、やたら歩き回りたがるんですよ。
危ないよ。

コケちゃうよ。

見てるこっちがハラハラします

で、中には可愛らしい子もいるんですよ。

「おばちゃん、ココ座っていいよ」

と、席を空けてくれたのです。

まぁスグに降りるし、お礼だけ言っときました。

……あれ?

私…

`おばちゃん'ですか!?
そりゃ小学1年生から見たら15も年上だけどさ…_| ̄|○ガーン

2005-10-07(Fri) 10:33 Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20051006]
ただいま、まーくん待ち@駅です。

どこからともなく、キンモクセイの香りがします。

そう言えば、我が家のキンモクセイも7分咲きくらいです。

トイレの芳香剤みたいだと言う輩もいますが、私はこの香りが大好きです。

うちのキンモクセイは、私が小学1年生の時に庭に植えられました。

それから16年。

いろいろ形を変えつつ、毎年「秋の香り」を楽しませてくれるのです。

2005-10-06(Thu) 18:42 Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20051006]
リラックマです。

昨日部屋の片付けをした際に、こちらも並べてみました。

よかったら、何匹いるのか数えてみて下さい。

左半分
200510061200042
右半分
20051006120004
[20051006]
今日は大学から更新中。。



昨晩は、以前から計画立てていた事を実行しました!

それは・・・



⇒ 続きを読む

2005-10-06(Thu) 11:40 Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
HOME NEXT
copyright © 2005 うってぃ- all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
entry

マヌケな記事ばかりですが・・・
コメント残して頂ければ嬉しかです

comments

コメントありがとうございます☆

monthly archive

reference in blog

「愛と時間と卒業要件単位が欲しい」専用検索です

