ご自慢にゃんこ対決

about me

うってぃ-

Author:うってぃ-
「うってぃー@(常時変更)」で
mixiやってます。
足跡付けに来て下さい♪

♡LOVE♡
・リラックマ
・ダリン
・Janne da arc
・猫
・オムライス
・NANA


リラックマ大好き同盟
リラックマバナー


ブログジャンキー




counter

link

「愛と時間と卒業要件単位が欲しい」をリンクに追加する

愛と時間と卒業要件単位が欲しい
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20051130]
うふん♪
朝から湯上がり美人のユカつんです、こんにちは。

昨日入浴剤買っちゃったんです☆彡


”泡とろ”ってフレーズに惹かれちゃって・・・(〃∀〃)
ラブホテルのお風呂でもアワアワにしちゃってます (*ノノ)イヤン

という訳で、入ってみましたYo!


んー・・・(ー公ー)
泡立ちがイマイチな気が・・・お湯の入れ方が悪かったのかな?
それとも弟の次に入ったからでしょうか?
て事はアイツはアワアワを堪能できたのでしょうか・・・ちょっと悔しい(-"-
でも、お湯がキレーなピンク色で、香りがとっても良かったです(^^)

他にも入浴剤買ったんで、また使い次第UPしますね~

2005-11-30(Wed) 09:53 Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20051129]
20051129191205
いやっほ~♪
今日は友達と一緒に授業トンズラして(←オイ)
「チーズ焼あんかけスパ」を食べてきました。

名古屋風に言うなら…
でらうみゃあ~!
ですた。

どうして鉄板モノはあんなに美味しいのでしょうか?

2005-11-29(Tue) 19:12 Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20051125]
久し振りに4人(父・母・ユカ・弟)+むーたんが
居間にて同じコタツに集まっています。

すっげー不思議な感覚だわぁ・・・

2005-11-25(Fri) 22:26 Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20051124]
今日の睡眠時間は2時間半のユカつんです・・・。
さすがに4時就寝6時半起床は辛かったです(--)zzz

最近卒論にラストスパートをかけにゃイカンと思いつつ、
家に帰ってくるのが午前様になってしまうわけで(オイ
そこから気合入れてPCの電源を入れたら、
wordを開かずnetで遊んでしまったりするわけです。

この記事は大学のパソコンから書いてますが、
ホントは図書館で爆睡したいです・・・泣

しかぁし!

卒論の材料とも言える資料(英文約20ページ)を
先生からいただいてしまったため、
頑張って今から考察&整理したいと思います・・・( つд;)

電子コーパスって知ってます?
分かりやすくいえば、yahooやgoogleで検索した時に出てくる「キャッシュ」みたいなモンです。
先生の研究室のパソコンをお借りしてデータを採ってみると・・・上記の量になってしまったわけです。

12月15日(木)に、400字×30枚=12000字を提出します。
A4で1400字だから、、、8枚半!

何とかなる・・・かな・・・
なるなる・・・なる・・・なるよ・・・

・・・多分ね。
[20051122]
彼氏にチェンメ風LoveMailを送ったら、
気持ち悪いと言われ削除されてしまったユカです、こんにちは。

ランチにいい所ないかな~と名古屋駅の地下をウロチョロしてたら、
  『ALL 315円』
てな店がありました。
100均がグレードアップした感じです。
これは・・・と思って少し覗いてみました。

まず一番初めに目に入って来たのがニット帽。
これは100均でもよく見掛けますが、質が全然違います。
種類が豊富でデザインも可愛いのが多かったです。
次は台所用品です。
お皿、コップ、ボール、泡立て機、茶碗、ヤカン、鍋etc…
挙げたらキリがありません。
どれもシンプルで可愛かったです。
略して、『プルカワ~♪』
・・・・・・・・・
穴があったら入りたい……_| ̄|○

つ、次に発見したのはアクセ系でした。
100均のは見た目も100均ってな感じのが多いですが、
それに200円追加するだけで、こんなにプルカワ(2回目)だったり
ジャスキラ(ゴージャスでキラキラ)な物が手に入る世の中なんですね~。

今日はユカ’sテンションがちょっと変な感じですが、
皆さん着いてきてもらえてるでしょうか。
ま、気にせず次に進みましょう。

次はアナログ壁時計を発見してしまいました。
それも湿度・温度計付きです。
・・・かなり心が揺らいだのですが、ワタシはこれから大学へ行かなければなりません。
おまけに今日はMYノートPCを持っているので、荷物は相当の重さです。
なので、こんなデカい時計(約40cm)を持ち歩く訳にはいかないのです。
がっかりしていると、今度はバッグがありました。
・・・めちゃカワエェ~・・・
決心がかなり鈍りました。
が、ワタシはこれから大学へ(略

他にもいろいろありましたが、長居し過ぎて判断力が低下しそうだったので
何も購入せず店を出てきました。

また今度行ってみよ~っと☆彡

2005-11-22(Tue) 20:42 Diary | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 |
[20051121]
こてやま君さんの◆こてやま君!◆からTBです。

先週、名駅のイルミネーションを見てきました!
携帯で写真撮ったんですけど…なんか微妙だったので(--;
TB先にめちゃキレーな写真が掲載されていますよ☆
5本のクリスマスツリーと、星座がスケールのデカさを物語っていると思います。

名古屋駅にお越しの際は、ぜひ足を運んでみて下さい!
これは必見ですよ!

2005-11-21(Mon) 13:32 Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
[20051117]
こんな事してみました。


My blog is worth $1,693.62.
How much is your blog worth?


「トランペットと玉手箱」のNOYAさんのブログから発見しました。
自分のブログのURLを入力するだけで、ブログの値段が鑑定されるんですよ!
ちなみにワタシは・・・ $1,693.62=約20万円です。
皆様も How much is your blog worth? をクリックしてみて下さいね☆

2005-11-17(Thu) 13:54 Diary | トラックバック(3) | コメント(8) | 編集 |
[20051116]
同じく笙ちゃんからバトンパクリ~☆
だって答えたくなったんだもん(オイ
では、レッツトラ~イ!!


①思わず立ち止まってしまう香りは?

   鰻、パン、クレープは通学中によく出会う香りですね。 
   家では金木犀が咲き始めるとつい・・・クンクン(^(oo)^)
   以前ケモノの匂いについて書いたことはありますよね。
   未だに分かりませんが(--;

②心やすらぐ味は??

   美味しさ+癒し=
    お母さんのお味噌汁(ワカメ&卵)
    丸源ラーメンの杏仁豆腐
   になりますね(^^ 
 
③あなたがよく注文する飲み物は?

   マクド:Qoo白ぶどう
   喫茶店:コーヒー
   飲み屋:ファジーネーブル
   ドリンクバー:メロンソーダ+ホワイトウォーター
   自販機:カフェオレ
  
   統一性が無いですね・・・さすがワタシw
   漫喫やファミレスのドリンクバーだと、最低1回はコレ作っちゃいます^^;

④今後訪問したい都市は?

   熊本の阿蘇!
   高校の修学旅行で1回行っただけなんですけど、
   もう一度冷凍チーズケーキが食べたいのです
  
⑤今後探検したい国は?
  
   えー・・・困ったなぁ。
   まだ国内ですら探検しきれてないのに(^^;
   行くなら寒い国がいいなぁ。

⑥1人の時に聴きたい音楽は?
  
   Janne Da Arc
   Billy Joel
   
   どっちも大好きなアーティストさんです。

⑦最近よく聴くお気に入りの歌手やバンドは?
  
   ↑の2つやオルゴール系の曲など。 
   あとは合唱の音取り練習用midiも聞いてます。

⑧これまでに繰り返し見た映画は?
  
   「アルマゲドン」は5回は見てます。んで毎回泣いてます(;_;
   「アンパンマンとキラキラ星の涙」も相当見てます。

⑨あなたの憧れの男優・女優は?
  
   ジェシカ・アルバ
   メグ・ライアン
   ハル・ベリー
   江角マキコ
   エディ・マーフィー
   
   キリッとした女優さんが好きみたいです。

⑩あなたの推薦図書は?

   「きみに読む物語」オススメです。
   続編もセットでどうぞ☆  

⑪あなたの一番好きな時間は?
  
   まーくんの腕枕でヨダレ垂らしながら寝てる時が一番スキです

⑫あなたの寝室から見えたらいいなと思う風景は?

   大学が家の真ん前にあればいいのに・・・と思ったのは4年間数えきれないくらい。  

⑬自分の時間を占める趣味は?

   パソコン
   昼寝
   ゲーセン巡り

   下2つは一人より二人で過ごしたい・・・☆


以上でぇす!
多少ノロケ入ってますけど、フェイバリット語るなら欠かせないんだもん・・・(>///<)
バトン持っていきたい方、どうぞ持って行っちゃって下さ~い♪

2005-11-16(Wed) 17:20 Baton | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20051116]
友達の笙ちゃん からまたまたバトン奪ってきましたw

内容はいたって簡単:
タイトルそのまま自分が持っている携帯電話の単語予測変換で
一番最初に変換された単語を五十音順で晒すというバトンです。(引用)

変な言葉が出てきませんように(-人-)ナムナム
それでは、Let's try!!


   : アイス
   : 以外
   : 後ろ
   : 映画
   : 多い

訳 アイス以外は映画の後ろが多いです
やっぱり映画にはポップコーンって事でしょうね~

   : 会場
   : 帰宅
   : 組み合わせ
   : 景品
   : 講義

訳 講義会場での景品は帰宅の組み合わせです
景品で帰り道が決定してしまうのか・・・!?やだなぁ

   : 幸いにも
   : していない
   : 水曜
   : 先週
   : そう

訳 幸いにも先週の水曜にはそうしていない
今週は何かあったみたいですね。

   : 体調
   : 遅刻
   : 通勤
   : 点
   : 所

訳 通勤所には体調により遅刻点を与える
そんな働き口があったら是非働かせて下さい。

   : 泣く泣く
   : ニャー
   : のなら
   : 乗り切ろうと
   : 乗り切ろうと

訳 ニャーと泣く泣く乗り切ろうとするのなら・・・
こんな泣き方で乗り切れるほど世の中甘くありません。

   : 拝見
   : 日
   : 不良
   : へー
   : ☆

へー、不良日に拝見☆
今日は優等生日☆とかあるんですかね・・・コスプレ?

   : まだ
   : 見える
   : ムカつき
   : 目
   : もしかして

まだ見えるムカつき目、もしかして・・・
心当たりがあるのでしょうね、お気をつけあそばせ。

   : 八事
   : 優良児
   : 良くない

優良児は良くない八事
無茶苦茶だな~子供は健康が一番に決まっているじゃないか。

   : 利用
   : 利用
   : 連絡
   : 連絡
   : ロープウェー

連絡にロープウェーを利用する
きっと山の上だから圏外なんでしょうね(経験談)

   : 私
   : んじゃ
   : んじゃ

んじゃ、私
何が!?気になる・・・


ほっ・・・意外と普通でした(^^;
他に良い訳し方があったら教えて下さいw

2005-11-16(Wed) 16:38 Baton | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20051116]
20051116114504
ゲーセンの景品でした。
フリーズドライ製法で、パサパサなアイスクリームです。

味は…微妙…(-_-;)

2005-11-16(Wed) 11:45 Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20051116]
水曜は1限から講義があるため、朝6時には起きなければいけません。
で、急いで朝食を胃に詰め込んで6時半には家を出ます。
・・・というのが、いつものパターンですが、
今日は朝からツイてませんでした。
朝食(トースト・ヨーグルト・柿)をたいらげた後に、どうしようもない胸のムカムカがやってきたのです。
・・・どれか古い物でも食べたのでしょうか?
それとも、3つの組み合わせが良くなかったのでしょうか?
家を出発する時間になっても治まらず、泣く泣く電車を1本遅らす事にしました。


ココで押さえておく点が2つ。

  『私が胸のムカつきを訴えるなんて、もしかして重症かも!?』

  『電車を1本遅らす=60分後に出発=間違いなく遅刻』

という事です。
前者についてですが、私は自慢じゃないけど滅多な事では体調不良など訴えません。
健康優良児なのが取り柄ですから。
体調が悪そうに見える事があれば、それは
 女の子の日か
 仮病か
 重症か、のどれかだと思って間違いありません _| ̄|○

次に電車を遅らす事についてですが、私の住んでいる所は電車が1時間に1本しかありません。
通勤・帰宅ラッシュ時でも多くて2本しかありません。
ちなみにラッシュ時以外は「ワンマン電車」です。
どういう意味か分かります?
「車掌が同乗せす運転手しか乗車していない」という事です。
ちなみに、この電車の時は最長でも2両で、乗車する時は「1両目の後ろのドアから」でないといけません。
降車時は「1両目の一番前から」運転手に直接運賃を支払います。
ま、これは降車駅によりますが…私の利用しているような無人駅が多いって事です。


だいぶ話が逸れてしまいましたので、胸ムカで電車を遅らせた話に戻ります。
幸いにも次の電車は30分後でした。
まだ体調は完全に回復したわけではありませんでしたが、
「この電車ならちょっとの遅刻で済む…♪」
そう思いながら気力で乗り切ろうとしました。
1限目は主に映画を題材とする講義で、今日は先週のE.T.の続きを見るのです。
だから楽しみにしてたんですけど・・・その時悲劇が起きました。
⇒ 続きを読む

2005-11-16(Wed) 11:06 Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20051113]
20051113185404
コンビニのドア前が指定席らしいです。
スキマから暖かい空気が漏れてくるんですね。

2005-11-13(Sun) 18:54 Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20051111]
・・・なんて言ってるから、4年後期の時期にアタフタしてるんでしょうね。
昨日今日とサボタージュです。

昨日はママさんと100均巡りしてきました。
今日は部屋の片付けをしてました。

・・・今やらなきゃイカン事はもっとたくさんあるはずなのに。
卒論とか卒論とか卒論とか。。
授業の出席も大事やっちゅーねん!



そんな訳で…この現実逃避娘に渇っ!を入れてやって下さい(_ _ )ペコリ

例) 渇っ!

これだけでOKですw
貴方様のお手数をお掛けする事になってしまいますが、
なるべく多くの人から頂きとうございますので、どうぞご協力下さい。



2005-11-11(Fri) 18:35 Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20051109]
昨夜はまーくんと森林公園を散歩してきました。

コンビニでお弁当買っていって
夜空と見ながら、虫の声を聞きながらの夕食でした。

公園の真ん中に大きな池がありまして、
その池の真ん中に離島?みたいな箇所があるのです。
陸地から橋で繋がっているので、離島に渡る事が出来ます。
そこにベンチがあったので、そこでゴハンを食べたのでした。

ベンチに座るなり、まーくんが突然奇妙な行動を起こしました。

 クンクンクンクン・・・

辺りの匂いを確かめているようです。
自分の匂い、そしてワタシの匂いまで確認していました。

「・・・・・・・・・?」
「どうかした?」
「・・・ううん、なんでもないよ」

とりあえず食べようという事になり、用意をしていると、、、

何かいる! (辺りは真っ暗なので、その時は判別不明でした)

慌てて懐中電灯で照らしてみると・・・

ニャンコでした(^^;ホッ

「いや~、着いた時からケモノの匂いがするなーって思ってたんだよね~。
 でもハッキリ分かんなかったから、言ったら逆に怖がらせちゃうかなって」

「俺って鼻がいいのかなぁ?」
・・・
ワタシには言われてもサッパリ分からないので・・・多分そうでしょうね。

2005-11-09(Wed) 12:28 Love | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
[20051108]
以前FC2の前に使用していたブログの方から、
2~9月頃までの過去の記事を抜粋してコチラに持ってきました。

昔はまーくんの事を「お兄ちゃん」と呼んでいたので
今読むと違和感を感じてしまいます・・・^^;

2005-11-08(Tue) 16:56 Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20051107]
先週の3日から3日間、ワタシの大学では学園祭で盛り上がってました。
なんかいろんな事があった(気がする)んで、まとめて3日分+α書いちゃいます。
※だいぶ長くなっちゃいました・・・ゴメンナサイ(_ _ )ペコリ



【11/3 揚げ物屋1日目】

この日は午後から売り子担当でした。
とにかく声出しまくってました。
隣はシャカシャカポテトやらを売っていました。
メガホンという拡声器を使うなんて、合唱部には邪道でぃっ!
いやー、大声出すってストレス発散になっていいですねぇ~。

片づけやら反省やらで、帰宅したのは21時頃でした。
だらだら休憩してたら・・・思わぬ人からメールがっ!

昔好きだった人(それも告白して振られた^^;)からでしたっ!

「ボーリングに行かなきゃ」

・・・(ーー;)
昔からこういう風にいきなりメールが来るんですよ。
ま、明日はステージのみなので、大学まで来てくれるならいいですよ~
という風に返信して就寝。zzz...


【11/4 揚げ物屋2日目&野外ステージ】

昨日は微妙に天気が悪かったので心配してたのですが・・・
起床時はピッカピカに晴れてました!
良かった!これで野外ステージで思う存分に歌えますよ♪
あと・・・今日はまーくんが旅行から帰ってくる日です。
飛行機が墜落しないよう祈りつつ(―人―)

今日は売り子は非番なので、学内をウロウロしてました。
平日なのでドコもそれなりに空いていました。
ただ、カレーが食べたかったのに、ご飯売り切れだったため断念しました。

ステージは3時半からです。
30分前に集合して軽く練習する・・・という事でした。
で、まだ1時間くらい時間があるなー、と思っていたときに
4日ぶりのダーリンから電話が掛かってきました。

「もしもし?」
「今ドコ?」
「え・・・大学だけど」
「今さぁ~○○って所(大学から車で15分くらいの場所)で迷ってるんだけど・・・」
「は!??」
「3時半からって言ってたから、発表見に行こうと思って・・・」
「え?って言うかおかえり。じゃなくてどういう事?」
「昼前には家を出たんだけどさ~よく道が分かんなくって…。間に合ったら、歌聞いて帰るわ。」

エ━━(゚д゚)━━ッ!? なんでそーなるのっ!?

もう本番直前までいろんな意味でドキドキドキドキ・・・・
て事は…もちろん昨日のボーリングの約束も当日ドタキャンですな(>。<)
Oさん、ごめんなさい。また後日埋め合わせいたしますです。

本番直前(スタンバイ中)に、ステージの上からまーくんを探します。
キョロキョロ・・・いない・・・間に合わなかったのかなぁ。
そんな感じでステージが始まりました。

1曲目は、「サッカーによせて」
曲名のまんまで、青春!って感じで清々しい曲です。

で、その曲を歌い終えて指揮者が移動した瞬間・・・!
20mくらい後ろでまーくんを発見しました!
キャーーーーーーー!
いろんな意味でいっぱいいっぱいになりました。

2曲目は、「きみ歌えよ」
どんな時も歌っていようよと歌詞が語りかけています。
アルトのメロディが多くて好きですw

3曲目は、「Hail Holy Queen」
天使にラブソングを で有名なゴスペルです。
手拍子に載せて歌っていると、主役になった気分ですw

以上3曲を熱唱しました。

それから片付けをちょっぱやで終了させて、自分だけそそくさと退散しました。
で、まーくんと4日ぶりのご対面。
しかし向こうは空腹&疲労で動けないらしく、まず腹ごしらえをさせました。
焼きソバとうちの揚げ物とソーセージを食べたら、何とか復活してくれましたw
揚げ物屋に、約束していたOさんが顔を出してくれていました。
本当にごめんなさい(_ _ )ペコリ

その後はまーくんと愛知県内を適度に8時間ほどドライブして、
帰りは高速で帰ってきました。
刈谷のSAに観覧車と温泉があったので、是非今度行って見たいとおもいます。
帰宅したのは2時半ごろでした。


【11/5 揚げ物屋3日目】

今日は学祭最終日。
開店準備作業のため、9時集合…ってことは、朝6時起床ですた。
玉ねぎ→肉→アスパラ→肉と串に刺してました。

午前中は人の出入りはそれ程でもなかったのですが、
午後からは・・・ハンパじゃないくらいの人・人!でした。
こうなると声の出しがいがあるってもんです。
作り手はそんなのん気な事言ってられませんでしたが^^;

交代後は学内を周ってきました。
ハニートースト食べて
手相を見てもらって
フリーマーケット見て周って
そこでビーズアクセ(指輪とペンダント)買って
このブログタイトルを題材にして即興で詩を作ってもらって。


今年の学園祭は、ワタシ的には
屋台を体験できて
ステージにも参加できて
自分も遊びまわれて・・・満足でした☆

2005-11-07(Mon) 17:14 Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20051102]
明日から3日間大学祭です。

うちの部活は揚げ物屋をします。
串カツ、唐揚げ、バラエティパック(中身は何だっけ?)などなど…

今日の昼休みに、売り場所のテントを組み立てました。
それからフライヤー(揚げ物用器具)やガスボンベなどをセットして、軽く準備OK☆
細かい準備は明日の朝です。
あ、周辺のブースを偵察に行ったら…隣はフライドポテトをやるみたいでした。
・・・・・・
被ったよ(ToT)

調理をする人は検便をしなきゃいけなかったらしいんですが、
私は未提出だったため、売り子に徹しなければいけません。
残念。

明後日は野外ステージもあるので、はっちゃけてきます☆
[20051101]
20051101190312
帰りにパン屋さんへ寄り道しました。

だってお腹空いてたんだもん…
だって焼きたてパンの試食してたんだもん…

くりあんぱん
かぼちゃあんぱん
みたらし団子パン(新製品)
の3つを購入しました~☆
上の2つは以前紹介したものです。
で、3つめのみたらし団子パンは初です。
早速食べてみました!

一口目:パン
二口目:パン+団子
三口目:パン+団子+みたらしのタレ
四口目:パン+タレ
…あとは三と四を交互に。
こんな感じです。
味は…悪くはないですよ。
あんぱんのアン無し部分と、みたらし団子を一緒に口に入れれば
私と同じ体験が出来るはずです。

もう1回言います。
不味くはありません。
が…個人的にはオススメもしません。あしからず。

2005-11-01(Tue) 19:03 Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
[20051101]
女性の皆さん、体験した事ありますか?

ワタシは800円くらいで売っていた安物を装着した事があります。

ブラ自体は、ツルツルのわらび餅みたいで、ぷにょぷにょしています。
真ん中にホックがついてます。
装着方法は、片方ずつパッドを胸にぺちょんと張り付けて、
最後に寄せるようにホックを止めます。
自然な谷間?が出来ますが、見た目はマヌケです(^^;
写真UPしようかとも思いましたが…見た人が気の毒なので止めときます。

先週朝からバイトだった日に、装着して行ってみました。
結構走り回ったり動いたりするので、途中で外れたりするかも…と思いましたが
仕事中(8時間)まったく外れる気配はありませんでした。
むしろ、着替えるまで装着していた事を忘れていたくらいです。
私の肩は撫で肩なので、すぐストラップが落ちてきちゃうのですが、
ヌーブラはそんな心配もありません。
「コレって結構便利かも…?」と思い始めました。

ところが、、、
相方のまーくんには大不評でした(>_<)
「触り心地は嫌いじゃないけど…本物ほど柔らかくない」
「先端が見つからない…」
だの、不満たらたらです。
私がちょっとふざけて、まーくんにペタリと張り付けてしまいました。
ま「・・・・・・。」
ユ「キャー!ハハハハハハ」(お腹を抱えて転がり笑う)
ま「・・・・・・キモい」
ユ「・・・ははは・・・(息切れ)似合う似合う。」
ま「むー・・・・・(-公-)」
装着したままシャツを来てもらうと、胸がちょっとだけ膨らんでます。
まるで女の子みたいです。
ちょっと調子に乗って、押し倒したりしちゃいました(^^;

要するに、ヌーブラという物は女性にはオススメですが、
男性には微妙(かもしれない)という事でしょうね。

2005-11-01(Tue) 17:06 Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20051101]
今日から4日間まーくんに会う事ができず、
電話もできず、
メールしても返信はありません。

・・・(;´^`)=3

ご家族の皆さんと海外旅行に行ってますから。
次に会えるのは…4日の夜くらいかなぁ

2005-11-01(Tue) 14:48 Love | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
HOME
copyright © 2005 うってぃ- all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
entry

マヌケな記事ばかりですが・・・
コメント残して頂ければ嬉しかです

comments

コメントありがとうございます☆

monthly archive

reference in blog

「愛と時間と卒業要件単位が欲しい」専用検索です

