ご自慢にゃんこ対決

about me

うってぃ-

Author:うってぃ-
「うってぃー@(常時変更)」で
mixiやってます。
足跡付けに来て下さい♪

♡LOVE♡
・リラックマ
・ダリン
・Janne da arc
・猫
・オムライス
・NANA


リラックマ大好き同盟
リラックマバナー


ブログジャンキー




counter

link

「愛と時間と卒業要件単位が欲しい」をリンクに追加する

愛と時間と卒業要件単位が欲しい
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20051228]
また自分で踏んじゃったよ・・・
祝・2800!

2005-12-28(Wed) 01:48 Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20051227]
久し振りにCDを購入しました。
コレを聴きつつこの記事書いてます。

Madonnaのconfessions on a dance floorです。

某バラエティ番組にて、アルバム内に収録されている曲「Hung Up」を
彼女が踊りながら歌っている姿がとても印象的でした。
私の中では久々の大ヒットです。
バイト先の有線でも、1日に3~4回は流れています。
もう気分は客をほったらかしでノリノリですよ。

2005-12-27(Tue) 21:35 Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20051227]
20051227010912
今更ながら結果報告をしときます(^^)
24日はまーくんと家デートしてました。

二人でみかんケーキ作りました。
みかん、意外に美味しかったです。

それから手編みのマフラーですが…
まーくんが家に来る30分前に完成しました(^_^;)
でも相当喜んでくれたので、苦労した甲斐がありました。
ちなみにワタシはコムサのコートをもらいました。
でも…サイズが微妙に合ってない(-_-;)
頑張ってダイエットしようと決意しました 。゜(っД<)゜。


2005-12-27(Tue) 01:09 Love | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20051221]
先週の土曜日になりますが、ココ
20051221114804
なばなの里へ行ってきたわけですよ。

イルミの点灯式が17時からだって言ってあったのに、
「ごめん・・・昨日夜更かししてたもんで二度寝しちゃって・・・」だと!?
彼女と次の日デートの時くらい、余裕持って早く寝やんかいこのボケっ!

・・・とは言ってませんけど。
もしまーくんと別れそうな理由を挙げるとするなら、
今回みたく時間にルーズ過ぎるトコでしょうな(--;

で、ギリ17時までに到着することができました。
っても30分くらい前だったのでホントにギリギリですた・・・
土日は人が多かったですよ~
もう7割がファミリーでしたからね。
駐車場もいっぱいいっぱいです。

そういや入場券買っているときに、3歳くらいの女の子がまーくんにそっと手を繋いできました。
もちろんワタシも迷子にならないようにカポー握りしてたんですが。
「・・・?」
「・・・・・・?」
意味が分からず思わず手を離してしまうワタシ達。
すると女の子はギュッとまーくんの手を握り締めます。
「・・・・・・?」
女の子を眺めるワタシ達。
すると女の子がまーくんを凝視し始めました。
そして小さな声で
「あっ」
と一言だけ残して、はにかみながら家族の元へ帰っていきますた。
どうやらパパと間違えてたみたいです(^^;
「俺・・・似てるのってメガネだけだと思うんだけどなぁ・・・」
まーくんも嬉し恥ずかしみたいな感じでした。

で、中に入ってちょっとお散歩。
いろんな所に電球装飾がされていてとてもキレイでした。
あと、ココには「アイランド富士」っていう乗り物がありまして。
暗くなってから乗ってみよう!という事で、先に乗車券だけ買っておいたんです。

で、点灯式にはラジオのパーソナリティの方(名前忘れた)が来てたりしてなかなか始まらず・・・
周りの観客も少しずつブーイング・・・
そんな中で、ようやくカウントダウンが始まりますた。

3・・・2・・・1・・・0!
なばなの里
分かりにくいですね、すいません。
青い所がいろんな色に光るんです。

正直ちょっと期待はずれ・・・。
ま、キレイっちゃキレイでしたけどね。

お腹が空いたので、1000円分×2の金券を使ってとんかつ屋さんで夕食。
寒かったけど45分並びました。
でも、ロースカツ・ヒレカツ・エビフライ・シャーベットetcは美味しかったですよ☆
ただ、お店の中に入っても微妙に寒かったのが唯一の難点かなぁ。。

店を出てからいよいよ、お待ちかねのアイランド富士に乗りに向かいました。
・・・が!
人!人!人!
いったい何時間並ばなきゃいけないんだ!?とも思いましたが、
「なんとしてもあの光る円盤に乗ってみたい!」
というワタシの希望により、列に加わることにしました。

周囲に壁などが一切ないため、風が直接体を冷やします。
これほど人ごみに感謝したことがないくらい暖かいのです、人間って。
で、2~30分並んだ頃からだんだん風が強くなってきました。。
すると、こんな放送が流れたのです。

「乗車待ちのお客様にご案内いたします~。ただいま強風のため、運転を見合わせる事にいたしました・・・」

え~っ?
うそぉーっ!?
サイアクー
周りからこんな声が飛びまくりです。
ま、気持ちは痛いほどに良く分かりますが、、
従業員さんだって好きでそうした訳ではないでしょうからね。
いつ再開されるのか分からないほどの強風だったため、
乗車券を払い戻してもらい、諦めて帰ることにしました・・・。

出口に向かっている途中で、行きに混んでいた足湯を覗いてみました。
すると、2人分空いているではありませんか!
2人でタオルを買って、早速足入浴です・・・☆
・・・。
あ゛ー気持ち良いよぅ♪
これなら、温泉に浸かったらもっと気持ちよかっただろうな・・・
ユカが女の子の日だった為に、この日の温泉は断念したのデス・・・

帰り道にて、まーくんから
「とことんツイてなかったな~。可哀想に・・・(ナデナデ)」
ってされたんですけど・・・
根っからのプラス思考であるユカちゃんには、終わりよければ全てよし!なのでした

2005-12-21(Wed) 11:48 Love | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20051220]
さっき駅の自販機にてホット生茶(¥120)を購入したんですよ。
150円入れてお釣を取ろうとしたらなんと・・・!

お釣り口から50円玉が飛び出してきたじゃあ~りませんか!
w(゜∀゜)w ヤター!
で、中にはちゃんと30円が入ってますた。

きっとコレは誰かからのXmasプレゼントに違いありません(>_<)

2005-12-20(Tue) 10:03 Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20051219]
20051219221223
だいぶ編めた☆

2005-12-19(Mon) 22:12 Love | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20051219]
20051219140902
編み始めますた。

毛糸玉1個400円するだけあって、フカフカですぅ~♪(^m^)

2005-12-19(Mon) 14:09 Love | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20051218]
20051218145710
こんな感じですた・・・。
そりゃあ寒いわけですな。


2005-12-18(Sun) 14:57 Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20051217]
今日はこれから「なばなの里」へイルミ見にお出かけです。
で、今は家でまーくんを待ってるんですけど・・・
ただいま60分遅刻状態でございます(-_-;)

遅いっヽ(`д´ )ノ

2005-12-17(Sat) 14:03 Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20051216]
そういやこんな事言ってたけどケーキ食べてないや・・・

でも昨日はラーメン食べに行って

デザートに杏仁豆腐食べれたからヨシとするかなw

2005-12-16(Fri) 16:16 Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20051216]
今日は大学行く前にちょっと寄り道しちゃいますた。

昨日、名駅の地下街の某薬局にて、
MAXFACTOR
の新商品【ANGELICLIP】をオタメシしてきちゃいました☆
今までにあんまり塗った事ない色を試してみたんですけど・・・
スッピンにはちょっと濃かったかな?^^;

で、今日いざ再挑戦。

昨日は友達と一緒だったから心強かったんだけど、
こういうのに一人で来るのって実は初だったり・・・。
お店のオネエさんに話しかけられるまで超ドキドキですた。

「き、昨日試してみて凄く良かったんで、1本似合う色買っちゃおうかなって・・・」←挙動不審

で、店内で2種類+グロスなんかも塗られちゃったり。
「唇キレイですね~お手入れされてるんですか?」なんて褒められちゃったり。
ド、ドキドキ・・・

で、いろいろ迷って買ったのがコレ。

エンジェリックリップ N341 オレンジベージュ
エンジェリックグロス RS-1 ストロベリーローズ

計4032円です。
普段は500円くらいのリップしか買わんのに・・・
久しぶりに清水の舞台から飛び降りた心地を味わいました^^

2005-12-16(Fri) 16:01 Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20051215]
先生にスッゴく苦い顔をされながら入った研究室は格別でしたw
でも、「一人でここまでまとめたの?スゴイじゃない」と皮肉交じりに褒められますた(^^;
論文を提出したあと、先生は赤ペンでギッシリ採点してくれました(っ_;
お話をしつつ、採点が終わったのは1時間半後。
先生はこうおっしゃいました。。。

「これだけ直すのって大変よー。来週までにできる?」
「はいっ!何とか今年中には完成させます^^;」
「そんなの当たり前よ~^^ まぁユカさんなら大丈夫だと思うけど☆」
「ハ、ハイッ!もちろんですよ~」

なんか提出した論文、真っ赤なんですけど・・・(っдT)
来週までに頑張りマフ。。
[20051215]
前の記事を投稿後、まーくんに電話したら
「吉野屋に朝ご飯食べに行こっか」
って事になっちゃいまして…。
結局30分も寝てません┐(´ヘ`)┌

でもコンビニで『NANA』⑭巻買えたしいっかぁ~♪
給料日だし♪
ルンルンであります♪

あとは電車内で座れれば何もいりません…(TдT)
(さっき後ろの席が空いたのに気付かんかった…泣)
完徹で吊り革持ってると め ち ゃ 危 険 なんですよ~。
車内で吊り革持ちながら倒れてる人がいたら、
きっとそれはσ(´∀` )ですねw

2005-12-15(Thu) 08:33 Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20051215]
声を大にして言います。

卒論やっと書きあがりましたぁ!!

もっかい言います。

卒論やっと書きあがりましたぁ!!

も1回言おうかな。

え、しつこい?アハハハh~

では、今から寝て2時間後に起きて卒論提出してきます。
[20051213]
今日は午後から授業でっす。
今年度最後の火曜日の講義なんで、マジメに登校します(^^)v

で、午前中…。
まーくんが家まで激励に来てくれました☆

いやっほぅ ヾ(´∀`)ノ

卒論提出後にはご褒美にイチゴショートだそうです。

いやっほぅ ヾ(´∀`)ノ

で、12月中に一緒にプール行く事になりますた。

い・・・いやっほぉ・・・ ヾ(´∀`;;)ノ

・・・。
ケーキなんて食べてる場合じゃないのかも _| ̄|○


2005-12-13(Tue) 12:15 Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20051212]
お久し振りです。
なのにこんなタイトル、有りなんでしょうか?
だって・・・

15日(木)が卒論提出日なんだもんっ!!

ちなみに給料日でもあったりして

もう泣きそうな気分です。。。
[20051209]
自分で2222踏んじゃった・・・泣

2005-12-09(Fri) 11:09 Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20051206]
20051206185053
300円均一のお店で、念願の指輪をゲトしましたー☆
ゴールドリングで緑の石が付いてます。
(写真じゃ分かりにくいですが‥)
サイズは、小指と中指が同時に入れられるくらいですw
これ、実はペンダントになってます。
紐がちょっと長いんですが‥地味に気に入ってしまいますた^^

2005-12-06(Tue) 18:51 Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
[20051205]
皆さんに質問です!

中指と人差し指、どっちのほうが太いですか?

ワタシは小指から親指にかけて、徐々に太くなっていくものだと思っていました。
実際、13号の指輪をはめてみると、中指では余裕がありましたが
人差し指だとちょっとキツイかな~という感じでした。
でも母は、「普通は中指が一番太いんじゃないの!?」って言うんです。

皆さんの指はどうなっていますか?

2005-12-05(Mon) 16:02 Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20051205]
今日は ●どうもこうもねえ●の塵子姐さんから「恋愛バトン」が回ってきましたー
欲しいものの一つに『愛』を提示しているワタシにピッタリのバトンじゃないですか~♪

<Questions>
1.性格は?
2.身長・体重教えて
3.好きな異性のタイプ(見た目と性格)
4.嫌いな異性のタイプ
5.恋人を束縛するタイプ?
6.浮気の境界線は?
7.初恋の人に気持ち伝えましたか?
8.恋人とのデートは週何回必要?
9.ドキっとくる異性のしぐさや行動は?
10.今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!
11.次まわすお三方

てな訳で、レッツトライですわー☆


1.性格は?
人に優しく、自分にも優しくw
サボり癖有り
最近はダメダメ人間度がぐんぐん上昇中だと自覚してます _| ̄|○

2.身長・体重教えて
身長 153cm
体重  **kg(ヒミツ☆)
背丈が小柄なオバちゃん体型。
特に腹~下半身は鏡で見るとヘコみます・・・グスン

3.好きな異性のタイプ(見た目と性格)
見た目は・・・目力がある人。
一重・二重、目の大きさとか関係なく、目でモノが言える人に弱いんす(-///-)>
性格だと、何事においても探究心・向上心を忘れない人。
こういう人って、頑張り屋さんが多いんですよ。
別にまーくんの紹介をしてる訳じゃないですよ~ウフフ☆

4.嫌いな異性のタイプ
これは同性にも言える事なんですが・・・
  タバコのポイ捨て・歩きタバコする人
  電車内でのマナーが悪い人
  自分の親をウザイって言う人
  自分のステータスをさも凄そうに自慢する人
  暴力を振るう人
いくつかの項目はただいま躾をしているところです^^;

5.恋人を束縛するタイプ?
執着はしちゃうけど、束縛はそんなにしてないと思います。
むしろ束縛されてみたい願望有りw

6.浮気の境界線は?
ワタシに内緒で他の女の人と二人きりで出掛ける・・・のは完全アウト!
本人から事前or事後報告があったらギリギリセーフってとこかな^^;
だってワタシ、ヤキモチ妬きなんですもん。

7.初恋の人に気持ち伝えましたか?
初恋かどうか分からないけど、初めて告白したのはH君かなぁ。
バレンタインデーにチョコ渡せなくて、家のポストに入れてきちゃったw

8.恋人とのデートは週何回必要?
多けりゃ多いほうがいいですねー
ドライブ・外食・家デートetc...一緒に居られればそれで良いです^^

9.ドキっとくる異性のしぐさや行動は?
斜め上を向いてタバコを吸う時(ワタシに煙が掛からないようにするため)
機械修理をしている時
暗い部屋でいちゃいちゃ・・・エチーしている時(*ノノ)

10.今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!
クリスマスケーキ、どんなのが食べたい~?

11.次まわすお三方
答えてみたい方、トラバつけて持っていって下さ~い!

2005-12-05(Mon) 15:26 Baton | トラックバック(1) | コメント(2) | 編集 |
[20051204]
こんばんは。
時期相応な悩みを抱えているユカです。

さて、今日のタイトルになっている『クリスマスプレゼント』ですが・・・
悩んでいる相手はもちろん愛するまーくんですよ。
向こうは大体考えているらしいんですけど、
会話のあちこちに織り交ぜながらいろいろ聞いてきます。

その1
「こないだ通販で頼んだ布団セット、使ってみたらめちゃ寒かったの~><」
「じゃ、プレゼントは布団セットにしようか!」
「いや、買ったばっかだってば。てか以前使ってたのでも充分だから」
「それはオレが貰うから大丈夫^^」
「いやいやいや・・・」

その2
「靴のサイズって何だっけ?」
「23.5(cm)ですよ」
「そっか・・・(と携帯のメモ帳に登録する)」
「どうせ登録したって『何が23.5だったっけ?』とか言うんでしょ~?(ノ∀`)クスクス」
「いいの!覚えとくもん!ヽ(`д´)ノ
 ところでさ~ついでにウエストはいくつ?(´∀`)」

「がっ・・・(困)何がついでなのよー!?」
「ん・・・?『全身コーディネート』をプレゼントにしてみようかと・・・^^」

とまぁ、いったいドコまで本気なのか分かりませんが嬉しかったり*^^*

で、ワタシは何をプレゼントしよかなと考え中なワケですよ。
今の第一候補としては、、、手編みの、、、マフラー、、、 にしたいなと。
ただ、卒論提出日が15日なため、きっと編み始めるのは提出日以降になると思うんですよ。

・・・・・・24日までに間に合いますかね?・・・・・・

高校生の時に1回だけ編んだことありましたが、
その時のマフラーはくるんくるんに丸まっちゃって。゚(゚´Д`゚)゚。
確か3週間くらいかかって2mくらい編んだかなぁ(←長過ぎ?)

あと、せっかく編んだマフラーを使ってもらえるかな~^^;って不安もあります。
けど、本人には直接聞けないし・・・(絶対ビックリさせてやるんだから!!)
うーーーん・・・困りますたーー;
もう少し悩んでみます。

2005-12-04(Sun) 01:37 Love | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
[20051201]
さて、いよいよ12月となって参りました。
12月1日のuttyはというと・・・
 
 メロ度 531
 友達  15人
 元気  ムダに元気
 成長  やんちゃざかり 

こんな感じでございます。

で、昨日『A Whole New World』の歌詞を英語・日本語両方載せて
uttyが覚えた言葉がコレ。

 プリンセス
 曲
 ホール・ニュー・ワールド
 追加
 輝く
 めっちゃ
 見せる

せめて 「アラジン」「ジャスミン」は覚えてほしかったな~^^;

こんなマイペースな子ですが、ブログ共々よろしくお願いします。
メロダチ募集中です~!
 住所 ラブメロヴィレッジ 4-135-266

2005-12-01(Thu) 12:59 Diary | トラックバック(1) | コメント(3) | 編集 |
HOME
copyright © 2005 うってぃ- all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
entry

マヌケな記事ばかりですが・・・
コメント残して頂ければ嬉しかです

comments

コメントありがとうございます☆

monthly archive

reference in blog

「愛と時間と卒業要件単位が欲しい」専用検索です

