ご自慢にゃんこ対決

about me

うってぃ-

Author:うってぃ-
「うってぃー@(常時変更)」で
mixiやってます。
足跡付けに来て下さい♪

♡LOVE♡
・リラックマ
・ダリン
・Janne da arc
・猫
・オムライス
・NANA


リラックマ大好き同盟
リラックマバナー


ブログジャンキー




counter

link

「愛と時間と卒業要件単位が欲しい」をリンクに追加する

愛と時間と卒業要件単位が欲しい
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060130]
今日から3泊4日の強化合宿が始まりマス。
朝9時半から夜9時半まで練習という、なかなかハードなスケジュールです。
実は私、土日のバイトがかなり忙しかったので体が疲れきってます。
・・・が、今回で学生最後の合宿になるので気合いで乗り切ってきます!
[20060127]
20060127103306
最近コレが自分の中で大ヒット中です。
って言っても、まだ1回しか食べた事ないんですけどね(^^;

マツキヨで¥126→¥105になっていたので、4袋まとめて購入しちゃいました。
(お1人様4袋までだったので・・・残念!)
という訳で4クリームカカオブランです(笑)


2006-01-27(Fri) 10:33 Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
[20060127]
最近、「ばっちこーい!!」と気合を入れることが多くなったユカです、こんにちは。

今日(ってか日付変わったから昨日かな)は、大学の友達と卒業旅行の申し込みに行ってきました。


行き先は・・・なんと・・・沖縄です!

沖縄!

オキナワ!

OKINAWA!

といった感じです。
だって行ったことないんだもん。

[20060126]
20060126193612
正解の方にはユカの愛をプレゼント致しますw

2006-01-26(Thu) 19:36 Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20060125]
連続記事投稿すいません。
いま部活帰りで電車に乗ってるんですけど、急にとある駅で停車してたんです。
何事ぞ!?と車内アナウンスを聞いてみると・・・
「反対方面の列車が何かと接触した為に・・・。」
と言ってます。
数分後、電車は動き出しましたが、結局何と接触したのかは分かりません。
ただ、一番近くにあった踏切の近くに駅員さんがいて、自転車が置いてあったのが印象的でした。

2006-01-25(Wed) 21:24 Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20060125]
20060125211508
今日は練習後にゴハン食べに行ってきました。
【カキフライ添えデミグラスオムライス】690円
写真はあまり美味しそうに見えませんが、カキもオムライスも大好きな私には
とても美味しかったですよ。
ジャ○コシティ八事の地下フードコーナーにて食べられます。
オススメです。

2006-01-25(Wed) 21:15 Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20060125]
20060125105705
リラックマ好きな方々と、このブログを通じてもっと知り合えればと思いまして
今日はリラックマのプチ自慢をしちゃいますw

これは、1ヶ月程前に「お~いお茶」のオマケだった、リラックマスタンプです。
7~8本は飲みましたが、同じ種類が被る事もしばしば・・・
コンプは出来ませんでしたが、最後の1本で隠れキャラ↑が出ました。
リラックマとコリラックマが一緒で可愛いですよね。
(って画像はもの凄く分かりにくいけど)

[20060123]
前回、奇妙な生物発見!!で、
しぇば兄さんから「いまいち掴めない」というご指摘を受けたので
ココで種明かしをしておこうと思います。

この子達に
20060123155409

コレ
200601231554092
ラスカルのぬいぐるみ帽子(コレも以前ゲーセンでゲトしたもの)を被せてみたのです。。
お分かり頂けたでしょうか(^^

ところで、
意外と可愛い・・・と思うのは自分だけでしょうか・・・?
[20060123]
20060123093910
設定甘めだったので、結構簡単に取れました。
こたつの黄色い部分をつかんで持ち上げるとオッケーです(≧∀≦)v
コレ、電池入れたら動くんですって。
[20060120]
ラスカル + リラックマ =
20060120031803

ラスカル + コリラックマ =
20060120031805

画像悪いから分かりにくいですな・・・
[20060120]
ここ3~4日、原因不明の腹痛と戦っていたユカです、こんにちは。
現在は体調も8割9分回復しておりますのでご安心を☆

初めはベ○ピや生○痛かと思っていたんですよ。
しかし、10分おきに来るへその奥を直撃する激痛はまさしく・・・!

胃腸炎だ!!(しかもおなかはピーピー)

と思い、病院で診察してもらうと・・・

「胃腸カゼですね。お腹冷やさないようにして下さい(^^」

でした。がちょーん

2006-01-20(Fri) 02:57 Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20060112]
卒業後には単位は必要ないしなぁ~…という訳で、
このBlogのタイトル
『愛と時間と卒業要件単位が欲しい』を
変更すべきかどうか悩んでマス(-_-;)

ま、よく考えてみれば・・・

卒業出来るかどうかもかなり危ういのですが _| ̄|○

2006-01-12(Thu) 14:48 Diary | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 |
[20060110]
今日はテスト前にある補講に行ってきました。
5限のみだったので、昼過ぎに家を出て大学に向かったのです。

20分ほど早く到着したので、学内をブラブラしてました。
で、5限開始5分くらい前に教室へ行ったんですよ・・・。

そしたら・・・!

⇒ 続きを読む
[20060106]
できるらしいですよ。

ブログ管理者ページの環境設定に 「New! 共有プラグイン」 ってのがありまして。
(これって6日に突如追加されたんですかね??)

で、これは名前の通りですが
今まで管理人ユカが書いてきた記事のタイトルを一覧することができるのです。

皆さんにとっては果たして便利な機能なのか、ぶっちゃけ微妙かもしれませんが・・・

ワタシはタイトルを見ただけでどんな記事を書いたのか
おおよそ検討が分かるようなタイトルを付けるようにしています。
なんで、後からざっくらばんに見たい時とかには、この機能はかなり便利だと思います。

日付、カテゴリ、記事の冒頭部分も表示されますので、
良かったらこの機能を使ってみてください。
何か掘り出し物記事が見つかる・・・かも・・・(^^;

2006-01-06(Fri) 22:55 Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20060106]
朝起きたらまた庭が真っ白でビックリしたユカです、こんにちは。

今日はこれから学外練習に行って来ます。
今年初の練習って事なんで、気合い入れていきますわ(^_^)9
それにしても寒いなぁ…ガタガタブルブル

2006-01-06(Fri) 10:06 Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20060105]
最近ブログ更新してないなー・・・
パソコンに触れられない時間が多かったもんで、すいません。

で、前回の記事ではあーいう風に書いたんですが・・・

3日の夜から(てかバイト中も同じ早番だったから朝から!?)
4日の深夜まで、ずーっと一緒にイチャイチャしてた訳ですね、ハイ。

⇒ 続きを読む

2006-01-05(Thu) 16:52 Love | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20060103]
明日1月4日はまーくんの誕生日です。
私はプレゼントにまーくんお気に入りショップの福袋をあげました。
・・・微妙かなぁ?(^_^;)

バイト先の方から、パステルのケーキをいただきました。
これからラブホでお泊まりなんで、ゆっくりイチャイチャしてきます・・・☆彡

2006-01-03(Tue) 21:30 Love | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20060101]
明けましておめでとうございます。
とうとう2006年になりましたね~。

大晦日はまーくんと微妙に失敗した天丼&ソバを作りました。
料理レベル中の下くらいのワタシ達には難しすぎました・・・(ノд;)
でもって年越しエチーしますた・・・キャハ(*ノωノ)
夜中に起きて今年初エチーもしちゃいますた・・・キャハキャハ☆


こんなワタシ達ですが、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます(_ _ )ペコリ

2006-01-01(Sun) 09:57 Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
HOME
copyright © 2005 うってぃ- all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
entry

マヌケな記事ばかりですが・・・
コメント残して頂ければ嬉しかです

comments

コメントありがとうございます☆

monthly archive

reference in blog

「愛と時間と卒業要件単位が欲しい」専用検索です

