ご自慢にゃんこ対決

about me

うってぃ-

Author:うってぃ-
「うってぃー@(常時変更)」で
mixiやってます。
足跡付けに来て下さい♪

♡LOVE♡
・リラックマ
・ダリン
・Janne da arc
・猫
・オムライス
・NANA


リラックマ大好き同盟
リラックマバナー


ブログジャンキー




counter

link

「愛と時間と卒業要件単位が欲しい」をリンクに追加する

愛と時間と卒業要件単位が欲しい
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060228]
200602282100082
20060228210008
ソーキソバと首里城です。
ゴーヤは苦かったです…
[20060227]
明日から3日間、沖縄行ってきます。

朝は早起きして、津なぎさまちからセントレアまで連絡線で直行
…のハズだったんですけど。
昼頃、携帯へ電話が掛かってきました。

「すいません、予約されていた船がエンジントラブルの為欠航となりまして…」

えーっ!?

今更言われても…正直…困るよなぁ…

仕方ないので、明日はしぶしぶ電車で行くことにします。
[20060227]
終わっちゃいました・・・

就職活動や卒論等でなかなか練習に顔を出せずにいた事もあったけど、
この1年間頑張ってきた成果を100%出し切りました。


ワタシは4年前の5月頃に、合唱団へ入団しました。
当時は私を含めて団員は5人しかいませんでした。

それから4年間、、、本当にいろいろありました。

女性がワタシ一人で後はみんな男性というアンバランスな合唱団になったり、
2年生ながらも急きょ部長へ就任したり、
4年振りの定期演奏会をSAIKAI(再開・再会)させたり、
3年生も引き続き部長を兼任していたら、
演奏会1週間前に失踪事件を起こして団内を困惑させたり、
引退後はHP管理人として頑張ったり・・・etc

軽く挙げてもこれだけ出てきました。

部活を真剣に止めようと何度悩んだことか、数え切れません。
悔し涙、嬉し涙、どれだけ流したか分かりません。

しかし、今となってはどれも良い思い出です。

今のメンバーで歌える機会は、3月の卒業演奏会を残すのみとなりました。

嬉しいような、そして、悲しいような。
そんな気持ちでいっぱいです。

2006-02-27(Mon) 13:13 Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20060225]
演奏会終わるまではtopに置いておきますね。



中京大学混声合唱団第37回定期演奏会 ~ザ♪歌力発電~

2006年2月25日(土)
開場17:30 開演18:00 in 中電ホール


 1.木下牧子アカペラ曲集

 2.アトラクションステージ

 3.混声合唱とピアノのための「新しい歌」

 

学生生活最後の演奏会です!
気合入れて頑張ります! ┗(゚Д゚#)┛ヌオォォーッ!!
[20060221]
20060221174213
昨日の夕食は、中華料理屋『浜木綿』でした。
二人でチャーハン2種類食べて、
デザートに杏仁豆腐を注文しました。(写真)

この杏仁豆腐には、レモン・イチゴ・グレープフルーツなどが入ってます。
更に…
シロップが炭酸入ってます。
なので、シロップ特有のあの「甘ーーいっ」ってヤツがありません。
レモンのせいもあって、結構さっぱり頂けました。
もう一回食べたいな~

2006-02-21(Tue) 17:42 Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20060220]
20060220185414
もう3回も行ってしまいました。
3日間での購入金額は…約7000円なーり。
ワタシのアホー‥・・(T_T;)

ちなみに、写真は初日に撮ったリラ&コリラとの3ショットです。
かわいい♪
[20060215]
20060215071205
早速今朝もらっちゃいました!
今日一日テンション高そうですw
[20060213]
20060213104505
昨日はバイト後にまーくんとミートスパゲティを作りますた。
ちゃんとミートソースも手作りしました(^_')v
正直、始めはどーなるのか少々不安でしたが…
実はコレ、激ウマウマでした☆☆
ミートソースが余っちゃったので、朝食でトーストの上に乗せてみました。
これも、めっちゃウマーでした。
せっかくなのでレシピ乗せときマス♪

【材料】
合挽き肉…1パック
カットトマト…1缶
玉葱みじん切り…1玉
ローリエ…1枚
みりん…大さじ3~4
塩、コショウ、バジル…適量

【作り方】
①材料をフライパンに入れて煮詰める。
②パスタを茹でる
③パスタとソースを皿に盛り付け、粉チーズ(分量外)・バジル・粗引き黒胡椒(分量外)を振り掛けて完成!

アツアツのうちに召し上がれ♪♪

2006-02-13(Mon) 10:45 Diary | トラックバック(1) | コメント(4) | 編集 |
[20060210]
20060210212719
本日、練習後に団員達と『登頂』しに行きました。
・・・って八事山に登りに行ったわけではなく、『マウンテン』という喫茶店へ行ったのです。
この辺りの地域では、
『マウンテンに行く』=『山に登る』
といいます。
それだけその店がスゴいって事です。

ワタクシ、「オムハンライス(白)」を注文しました。
前回、(赤)は食べたので今度は白でいっかな~、と単純な理由です。
え、オムハンライスって何じゃいなというソコの貴方。
単純に、オムライスの中にハンバーグが入っているだけの事です。
(赤)は表面にケチャップがかかっていて、ライスはチキンライスでした。
しかし(白)は・・・
皆様の予想通り、ホワイトソースがかかっていて、ライスは白米のままでした(っд;)
米と米の間にちょこちょこ(生の)玉葱が隠れていたのは、店主のせめてもの情けでしょうか。
そんな情けならイラナイよぉっ!

ちなみに画像は同席していた後輩の「甘口バナナスパ」です。
合宿中の食事は残しおったくせに、コレは普通に完食してました(^_^;)

2006-02-10(Fri) 21:27 Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
[20060209]
今日は午後から学外練習です。
という訳で、午前中に大学行って成績表をもらってきます。
ついでに教務課へ行って、単位が足りているかどうかを確認してもらってきます。

自分が信用できないヘタレなので _| ̄|○
[20060209]
卒業できるみたいです(泣)

ウワァァーン!。゚(゚´Д`゚)゚。ヾ(ω・`;)ナクナヨ

仕組みがまだよく分からないんですけど・・・
確か… 要卒単位 ≧ 卒業要件 じゃなかったかなぁ?

卒業式用の袴、予約しに行かなきゃ♪
[20060207]
20060207002112
届きました。
1m×2mくらいかな?
早速膝掛けとして使用しています。
[20060206]
4月中の予定をこちらにupしてみました。

⇒ 続きを読む

2006-02-06(Mon) 15:14 Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20060206]
最近登録してみました。
でもまだイマイチ使い方に悪戦苦闘中・・・(ー公ー)ムムー

ワタシもmixiやってます!という方、良かったらmixi友になってください♪


2006-02-06(Mon) 10:44 Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
[20060203]
帰ってきたのは昨日なんですけどね。(^^;


いやー、ワタクシ合唱部に入部してからというもの、
合宿というのは「夜は酒の宴」だと思っていたのですが、
今回の強化合宿では、アルコール類は1滴も飲んでおりません。
ユカちゃんエライ!
・・・って自分で言うなよ。

強化合宿というだけあって、練習がメインでした。
それだけに、指揮者の方々や1年生は大変だっただろうなぁ。
乙カレー。
合宿目的はやはり第一に技術向上ですが、それだけでなく団員の団結力もより高まったのではないかと思います。
まさか1年生からツッコミ入れられるとは思わんかった・・・
てな位仲良くなったんじゃないでしょーか。

ちなみにワタシは、4日目の練習はのどがガラガラで練習になりませんでした・・・。
こういう風↑に書くと、

「あぁ、頑張って練習してたんだろうな」

って思いますよね。
でもソレ違いますから。

極度に笑いすぎて喉つぶしちゃっただけですから _| ̄|○
HOME
copyright © 2005 うってぃ- all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
entry

マヌケな記事ばかりですが・・・
コメント残して頂ければ嬉しかです

comments

コメントありがとうございます☆

monthly archive

reference in blog

「愛と時間と卒業要件単位が欲しい」専用検索です

