ご自慢にゃんこ対決

about me

うってぃ-

Author:うってぃ-
「うってぃー@(常時変更)」で
mixiやってます。
足跡付けに来て下さい♪

♡LOVE♡
・リラックマ
・ダリン
・Janne da arc
・猫
・オムライス
・NANA


リラックマ大好き同盟
リラックマバナー


ブログジャンキー




counter

link

「愛と時間と卒業要件単位が欲しい」をリンクに追加する

愛と時間と卒業要件単位が欲しい
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060324]
20060323235440
リニューアルしました~☆
◎ ◎
( ・(エ)・)ノシ

[20060323]
プロフィールの写真を変えました。

部活の後輩から貰った卒業記念品、着ぐるみコリラックマと
卒業式で同じく後輩から貰った、ハワイとかで首に掛けてもらえる花輪(って絶対正確な名前じゃないだろうけどw)

その思い出深い2つのコラボレーション!!
名付けて…

 ハワイアンコリラックマ!! 

はい、そのまんまですね(笑)
コチラの画像、mixiでも使用していますのでヨロシクです。

2006-03-23(Thu) 14:39 Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20060322]
3月19日(日)は卒業式でした。
本人は未だに実感沸かないんですけど、ちょこちょこ思い出しながら書いてみましょうか^^

午後から式だったので11時に着付けを予約していました。
予約した時期が遅かったので会場から2~3駅離れた場所で、某ホテル内にある写真館でした。
それでも余裕で昼食を取れるはず…だったんです。
15分前にホテル内へ到着したのですが、、店員さんはポカーンとしています。
それもそのはず…。ワタシは着付けしてもらえるお店の支店にきてしまったのです。
申込書には確かに本店と書いてありました。アチャー!!
でもでも、着付けを予約した時に場所を教えてもらった時はこの場所だったし、
数日前に届いたハガキもホテル9Fって書いてあったのに…
この時点でめちゃブチ切れそうでした(`д´)キィーッ!!

ホテルから徒歩(5分くらいだって言ってたのに)15分で本店に到着しました。
もう汗ダラダラ(´д`;;;)ゼェゼェハァハァ
てな訳で先に髪型をセットしてもらいました。
自作ショートヘアだったのですが、キレーにアップスタイルに仕上げてもらいました。
そしていよいよ着付けです。
どうやらこの日はワタシが最後らしく、普通は1人に対して1人が着付けを担当するのですが、
ワタシは4人に囲まれながらの着付けでした*^^*
着付け後はプロの写真家に1ポーズ撮ってもらいました。
14000円もするんだから、美人に写っていてほしいものです(笑)
この↓写真は着付けの方に撮ってもらいました。
卒業式の袴姿
その後は会場まで移動し、近くの喫茶手でランチタイムです。
店に入ったら、めちゃ注目の的やったよ…恥ずかしかったです^///^

受付時間より早く会場入りしてしまいました。
そのおかげで前から2列目の席に座らされちゃいました。
(入場順に前から詰めていく座り方だったので)
おかげで、混声合唱団の技術顧問であらせられます奥村先生の歌etcをとても近くで鑑賞することができました。
卒業証書
式が終わってから、まず学生証と卒業証書を交換します。
それから友達との久々の再会です。
「あれーっ!?卒業出来たんだオメデトー!」なんて声もチラホラチラホラ。
パシャパシャ写真撮ってました。

そこで後輩数人がサングラス姿で登場。
「ウチムラ先輩発見しました!今から捕獲いたします!」
と言われつつ拉致られ(笑)、後輩から様々な貢物をいただきました。
色紙
花束
ワタシ写真集付き色紙、花束、手紙、写真、手作りのお菓子etc...
もうおまいらホントにありがと☆ ウワァーン。゚(゚´Д`゚)゚。ヾ(ω・`;)ナクナヨ
OBの先輩方、顧問の先生方にも来て頂いて、感無量です。
なんだかんだしているうちに夕方もだいぶ冷え込んできたため、最後は先生と御一緒にタクシーで失礼しました。
その後は服に着替えて三重へ帰っていったのです。

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

なんだか友達とは味気ないというか…素っ気ない別れ方でした。
でもこんな感じがワタシらしくていいのかな、とも思ったりします。


【追記】
せっかくなので、トラックバックテーマ「私、卒業します!」にTBしてみました。
[20060319]
20060319134053
キレーに着付けてもらった後に、喫茶店コンパルで普通にタマゴサンドセット注文しちゃいましたが、何か?(笑)

*****************

…という記事をmixiにうpしたのでコチラにも挙げてみたり^^
既に会場入りしてまして、前から2列目とかしゃしゃって座ってしまいました。
[20060313]
このブログに取り付けています。
そのため、1日に何人ほど見てくれているのかとか
1日のうち何時ごろ見に来ているのかとかが分かります。
他にも、、、
「サーチワード」って機能がありまして。
googleやyahooでどういう言葉で検索し、このブログに辿り着いたのかが分かるのです。

で、、、


誰 か が 「愛と時間と卒業要件単位」 で 検 索 し て る 。


・・・誰だよ?

2006-03-13(Mon) 19:50 Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20060309]
まーくんがワタシの脇腹をつまみつつ一言。

「コイツ(脇腹)をバームクーヘンと名付けよう!」

は!? Σ(゜д゜)
何言ってるんデスカ、アナタ!?

「おーよしよし。大きく育つんだぞ~^^」
「・・・ホントに大きくなってもいいの・・・?」「・・・ゴメン、ちょっと困るかも^^;」
「ゴルァ!!ヾ( `д´)ノ」

2006-03-09(Thu) 00:04 Diary | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 |
[20060308]
耳が伸びてます!!

どうやら卒業旅行中に携帯から更新していた時に、成長したらしいです。

とうとう「ひとりだち」になってしまいました…。

そのうち、私のもとからひとりだちしてしまうのでしょうか…。

2006-03-08(Wed) 20:35 Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20060302]
200603021812152
20060302181215
那覇空港から中部国際空港セントレアへ帰ってきますた。
3時前に空港に到着して遅めの昼食をとり、4時過ぎに出発して名鉄に乗りました。
ユリカが使えるのは非常に助かりマス。
で、18時現在今はまだ近鉄に乗ってます。
19時前には帰宅予定です。
ま、それは良いんですがココで1つ問題が…

右耳(の鼓膜?)の調子が変です。
ほら、飛行機に乗ると気圧の関係で耳が変になるじゃないですか。
左は簡単に治ったのに、右だけおかしいです。
おかげで、アメちゃんやガムを口に入れっ放しです(^_^;)
[20060302]
20060302095705
おきなわワールドへ行ってきました。
園内の鍾乳洞に入ってきました。
湿度80%…暑かったです。
これから、沖縄旅行最後の観光地「ひめゆりの塔」へ向かいます。
[20060301]
20060301220921
ミミガー&チラガーです。
今夜は那覇市内の国際通りを自由行動って事で、沖縄料理店に行きました。
ふんわりモチモチした豆腐、
ラフテー、
ミミガー&チラガー、
あとは雑炊とパスタ。
写真は1枚しか撮りませんでしたが、どれもめちゃ美味しかったです。(^^)
[20060301]
20060301144204
断崖絶壁で有名な観光地です。
雨風で飛ばされそうになりました(^_^;)
[20060301]
200603011311464
200603011311462
20060301131146
美ら海水族館、
沖縄フルーツランドに
行ってきました

to be countinued…
HOME
copyright © 2005 うってぃ- all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
entry

マヌケな記事ばかりですが・・・
コメント残して頂ければ嬉しかです

comments

コメントありがとうございます☆

monthly archive

reference in blog

「愛と時間と卒業要件単位が欲しい」専用検索です

