ご自慢にゃんこ対決

about me

うってぃ-

Author:うってぃ-
「うってぃー@(常時変更)」で
mixiやってます。
足跡付けに来て下さい♪

♡LOVE♡
・リラックマ
・ダリン
・Janne da arc
・猫
・オムライス
・NANA


リラックマ大好き同盟
リラックマバナー


ブログジャンキー




counter

link

「愛と時間と卒業要件単位が欲しい」をリンクに追加する

愛と時間と卒業要件単位が欲しい
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060430]
ハイハイハイ…こちらは3ヶ月放置プレイですな_| ̄|○
ホクトさん、ホントにゴメンナサィ・・゚(Pд`q。)・゜・。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

1 貴方のLNまたはHNは何ですか?

えーと、質問に答える前に質問いいですか?

LNとかHNってなんですか??

ハンドルネームとかそういう感じっすか?
ココとmixiでは【うってぃー/ユカ】を使っています。

2 由来は何ですか?

ユカは本名、うってぃーは友達から呼ばれているあだ名です。
初めはブログやmixiでユカって名乗ってたんだけど、リア友がうってぃーって言うようになっちゃってややこしいから、両方ありにしちゃいました。

3 差し支えなければ本名も

ユカ。
あとは秘密で

4 本名の由来は?

そんなの両親に聞いてちょんまげ><

5 過去に使われたHNまたはLNは?

うってぃーをアルファベットで UTTY utty って使ってたことはあります。
あとは内緒で

6 過去につけられたあだ名は?

うに、今村、うとぅーる、ゆかっち、、、、こんなもん?

7 今まで可愛い!と思った名前はありますか?

いくつかあったりしますが…正直、名前負けっぽいな~なんて思ってみたり^^;

8 一番大切な人になんて呼ばれたいですか?

そりゃ名前がいいですわ。
でも、まーくんはワタシのこと うってぃー って呼ぶんですよぉ。。。泣

9 本名とHNどっちが好きですか?

どっちもどっち。
ぶっちゃけ ユカ の方が呼ばれ慣れてないかもしれませぬ。

10 また生まれ変わってもその名前でいたいですか?

(。・ω・。)ノぁぃ
自分の名前は好きですぉ。

11 次に回す五人

5人もおらんちゅーねん。
やってみたい方、どうぞ~♪

2006-04-30(Sun) 11:14 Baton | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20060430]
ヤヴァイですわ。。
ホクトさんからのバトンも放置しまくりですた。。_| ̄|○
ゴメンナサィ・・゚(Pд`q。)・゜・。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Q. 無条件でときめく人♪→3人

 まーくん
 オシリが引き締まっている人
 良いニオイがする人

Q. 無条件できらいなもの→3つ

 毛虫
 納豆
 道端を灰皿と間違えてるヴァカ

Q. 無条件でお金がかけれるもの→5つ

 まーくん
 リラックマ
 交際費
 …多分そのくらいだと思うんだけどなぁ。

Q. 好きなもの→3つ

 リラックマ
 むーたん 
 プリン
 
Q. 無条件でバトンを受け取らせる人

 なんだか普通に答えちゃいましたね。。すいましぇん_| ̄|○
 お答えしたい方、ドゾー☆

2006-04-30(Sun) 10:52 Baton | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20060429]
またまた綺翔つぁんからバトンです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

1.モミアゲとアゴヒゲの真ん中辺りの毛に 生まれ変わってしまったらどっちに所属したいですか?

うーん…好みのオニィさんならどっちでもいいんですけど、そうでなかったらアゴヒゲがいいかな…
さっさと剃ってくれー!みたいな(笑)

2.ガチャピンとムックに喋ってほしい方言は何弁ですか?

沖縄の言葉が良いですね標準語の字幕付きでお願いしますw

3.カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間が良いと思いますか?

金・土の間か、土・日の間で。
一晩寝かせたカレーが好きですから。

4.大根おろしに別名を付けるとしたら何がいいですか?

誰からも認められなくても、自分は「ぐちゃ大根」と言い続けるでしょう。

5.猫科以外で豹柄でもいいじゃん!と思う動物は何ですか?

ハムスターかな?
コイツならどんな模様でも柄でも可愛いはず

6.日本武道館を1日借り切ってやってみたい一人遊びは何ですか?

とりあえず大声を出してみる。テンション上がってきたら一人ライブを決行する♪
寂しくなったら真ん中に布団引いて寝る。

7.「人間」とは何でしょう?

年中発情期。

8.次の人に答えさせたい「きかれても困る質問」を書いてください。

財布をなくしたら、どうする?

9.前の人の質問8に答えてください

綺翔つぁんから→自室の部屋を掃除機かけたのは何日前?

えーと…人が来る予定の前日以外は掃除機ってあまり使わないんです。。。
普段はコロコロで済ませちゃうんで^^;
て事は~10日くらい前かもです。
あっ!引かないで引かないでぇ~!

10.次にまわす5人は?

コレを見たそこのアナタ、どぞー☆

2006-04-29(Sat) 13:12 Baton | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20060429]
marmaladeの綺翔つぁんと、mixi内の雪絵ちんから回ってきてたバトンです。
放置プレイ大好きなワタシでごめんなさい…ゴメンナサィ・・゚(Pд`q。)・゜・。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
★Q1:起きてまずはじめにする事は?
★Q2:これだけは欠かせない、日常的な事は?
★Q3:好きな食べ物を3つ挙げてください。
★Q4:嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
★Q5:あなたが踏まれたくない地雷は?
★Q6:最近一週間で嬉しかった出来事は?
★Q7:最近一週間で悲しかった出来事は?
★Q8:今使ってるシャンプー&リンスは?
★Q9:お風呂で体洗う時はどこから洗う?
★Q10:あなたにとって恋愛とは?
★Q11:恋愛は手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
★Q12:あなたの長所は?
★Q13:あなたの短所は?
★Q14:あなたを動物に例えるなら?
★Q15:あなたの弱点は?
★Q16:寝る前に必ずする事は?
★Q17:リラックス&ストレス発散にする事は?
★Q18:好きな映画を3つ挙げてください。
★Q19:四季で一番好きな季節は?
★Q20:好きな香水・思い出の香
★Q21:バトンまわす人。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

⇒ 続きを読む

2006-04-29(Sat) 12:00 Baton | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
HOME
copyright © 2005 うってぃ- all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
entry

マヌケな記事ばかりですが・・・
コメント残して頂ければ嬉しかです

comments

コメントありがとうございます☆

monthly archive

reference in blog

「愛と時間と卒業要件単位が欲しい」専用検索です

