ご自慢にゃんこ対決

about me

うってぃ-

Author:うってぃ-
「うってぃー@(常時変更)」で
mixiやってます。
足跡付けに来て下さい♪

♡LOVE♡
・リラックマ
・ダリン
・Janne da arc
・猫
・オムライス
・NANA


リラックマ大好き同盟
リラックマバナー


ブログジャンキー




counter

link

「愛と時間と卒業要件単位が欲しい」をリンクに追加する

愛と時間と卒業要件単位が欲しい
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060927]
すっかり忘れていましたが・・・

リラックマ 3周年記念ぬいぐるみ+特別DVDセット
が届きました!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

届きました!

届きました!2

⇒ 続きを読む
[20060917]
3連休1日目は通勤用の服を買いに行ってきました。
2店回って合計金額1万円以上になってしもた・・・。゚(゚*ω⊂
今月は早速ピンチなうってぃーです><。

で、15日(金)は嬉しい給料日でした♡
ダリンと2人であし湯喫茶→御在所ロープウェー→温泉コースドライブ行って来ました~

車を40分ほど走らせて、まずは以前お邪魔したことがある
「あし湯喫茶」に行きました。
頼んだのは菜飯田楽セット↓↓です。
06-09-15_13-53.jpg
前回と若干メニューが変わってるかな??
それから、冷や奴と豆腐の唐揚げも一緒に注文^^
お豆腐を取り扱っているお店なので、冷や奴はモチロン美味しかったのですが
唐揚げはまるでマク○ナルドのチキンナゲットのようでした。
アクセントとして大豆が入ってたのも良かったです。
食事後は外の足湯スペースでデザートをいただきました♪
ここの足湯は食事or甘味を注文した方ならどなたでも無料で入れるのです。
善哉やアイスなどを注しながら足湯に入るってのもオツでいいですよね^

それからロープウェーへ向かいました。
既にだいぶ山を登ってきているので、車から降りた時点で少しヒンヤリしています。
往復チケットを購入してゴンドラに乗り込み、12分間景色を楽しみました。
(あ、写真撮るの忘れたw) 
到着後は更に上を目指す為に、リフトに乗って頂上を目指します。
実はワタシ、スキーやスノボをした事がないので、当然ながらリフト初体験なんです。
高所恐怖症のワタシがこんなモノ乗れるんやろか…と思ってたんですが
慣れると意外と快適
空気はヒンヤリと心地良く、周りの景色は言う事ありません。
キャーキャー言いながら頂上に到着しました。

周辺をいろいろ散歩したり、記念撮影をしながら
VFTS0065.jpg

カモシカセンターへ向かいました。
今回御在所に来たかった理由がコレ。
以前来た時には時間が無くて来られなかったというのと、
なんとこのカモシカセンター、11月で閉園してしまうとの事…
それならば一度は見に行かなくては!という事になったのです。
入場料を払って中に入ると、博物館風になっていて
三重県内の山中にはこんなに動物がいるのか!って位。
いろんな動物のはく製がありました。
外に出てからは動物園チックになっていました。
カモシカ以外の動物もチョコチョコいましたが、
カモシカが一番可愛かったです(*´ェ`*)
めっちゃ人に慣れていて、わざわざ近くに来てくれるの~♪
顔をフェンスに擦り付ける動作も、ネコみたいでかわいーです( *´艸`)
散歩しながらゴンドラ乗り場まで戻って来ました。
結構今日歩いたなぁ…ゼェゼェ。
帰りのゴンドラで撮った写真がコレ↓
VFTS0064.jpg
VFTS0063.jpg
雲で下が見えなーい!!><
VFTS0061.jpg
雲を抜けて景色が見えるようになりました。

帰りに片岡温泉に寄って来ました。
実はココ、行きに寄ったあし湯喫茶の裏っかわにあります。
それもそのはず、どうやら喫茶は片岡温泉が経営しているようです。
温泉はヌルヌルしていて良かったですよ~
ちょっと熱かったのか?長く入り過ぎたせいか逆上せちゃいました^^;
お肌がシットリすべすべになりました

一日ダリンとデートらしいデートが出来て良かったです。
いつかワタシが運転手になって、ドコかに連れて行ってあげるからね

2006-09-17(Sun) 10:14 Love | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20060913]
バイトを辞めてから家でニート生活…長かったなぁ。゚(゚*ω⊂

某派遣会社に登録してから約一ヶ月、
来週からいよいよ仕事が始まります!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

昨日、派遣会社からの紹介先を見学してきました。
某印刷機を取り扱っている会社で、今回は2ヶ月の短期。
書類をデータ化するっちゅー、一日中パソコンとにらめっこな作業。
社員さんも感じの良さそうなオジサマだったし、
一緒に見学しに行った同い年の方とも仲良くなれそな予感♡
オフィスワークは初めてですが、何とかやっていけそうです。

2006-09-13(Wed) 14:44 Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20060909]
9月6日から6日間、
名古屋高島屋10階で「リラックマ展」が開催されてます。
ワタシは今回7日(木)に、朝から行ってきました!!


10:10頃、名古屋駅到着。
そこから高島屋へ、エスカレーターに乗って10階を目指します。
「10階って遠いなぁ~」なんて思いながら乗っていたのが、
後に痛い思いをする事になろうとは、思ってもいませんでした。

10:20頃、10階催事場到着。
エスカレーターの前には夢のリラックマ展が開催されていました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
まずは買い物より整理券をゲットせねば!と必死で配布先を探します。
この整理券というのは、1日に2回、各30名限定で
リラックマと写真撮影が出来るというミラクルな整理券なのです☆
前回のリラックマ展では見事ゲットでき、
リラ&コリラとの3ショット撮影に成功したのです^^
しかし、
今回は、、、
レジの隣に

「本日の整理券配布は終了いたしました」

というポスターが、、、_| ̄|○
エスカレーターを駆け上るべきだったのか、
それともmixiで見たとおり、エレベーターを使うべきだったのか・・・
何にせよ、ショックです_| ̄|○

グスングスンと言いつつ、リラ展を堪能し始めました。
あぁ、どれもこれも可愛すぎるわぁ~ハァハァ(*´д`*)

10:30になると、
整理券をゲット出来た幸運の方々の写真撮影会が始まりました。
そして、いよいよリラ&トリが出てきました!!

3周年リラトリ

やべー超可愛い可愛い可愛いぃ

06-09-07_10-35.jpg

可愛いーーーー♥
萌え萌えキュンキュンです。ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

今回は、3周年ポストカード・3周年クッキーなどなど、
他にもチョコチョコ購入して計3000円で栞ゲット出来ました♪
一緒に写真撮影は出来なかったけど、
展示会場内で勝手に撮影会してたのでヨシとするかな(笑)
[20060903]
某派遣会社に登録してから、会社が主催している『ビジネスマナーセミナー』を
交通費自己負担でわざわざ電車で片道1時間以上かかって受けてきました。
朝10時から夕方5時まで、講師vsワタシのマンツーマン。
講師の方はとっても気さくで関西系の面白いオバサマだったのですが、
微妙に気を使ってもらってる感じがビンビンしましたw

セミナーの内容は、以下のとおり。
  ・第一印象の重要性
  ・訪問マナー、名刺の受け取り方
  ・席次マナー、お茶出し時のマナー
  ・敬語と言葉づかい、電話応対
  ・指示の受け方、報告の仕方etc...  
自分がしてきたつもりのマナーを再確認したり、
間違いに気付いて改めて勉強したり…もありましたが
どちらかと言えば、今までのワタシには縁が無かった事ばかり。
大変お勉強になりました。
そして、セミナーの最後には総まとめのテストがありました。
78点以上取ると認定証がもらえるらしいです。
うーーん…正直78点も取る自信アリマセンが…泣

終わってからは大学卒業以来の友達に会ってきました(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
友達の会社で無料マッサージが受けられるとの事だったので、
お言葉に甘えて受けてきました。
長椅子にうつ伏せになり、プロの方に20分ほどモミモミされました。
実はワタシ、この日が初・マッサージデビュー☆
肩はあまり凝っていなかったのでちょっと痛かったかなぁ~。
でも腰はバッチリ効きました!めっちゃ気持ちよかった~ハァハァ(*´д`*)

その後は素材屋で飲んできました☆
秋刀魚の刺身も捨てがたいけど、玉子焼きが美味しくて美味しくて…♥
あぁ、オンナ同士で飲むのって本当にえぇなぁ~と思った日でした^^

2006-09-03(Sun) 15:27 Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
HOME
copyright © 2005 うってぃ- all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
entry

マヌケな記事ばかりですが・・・
コメント残して頂ければ嬉しかです

comments

コメントありがとうございます☆

monthly archive

reference in blog

「愛と時間と卒業要件単位が欲しい」専用検索です

