ご自慢にゃんこ対決

about me

うってぃ-

Author:うってぃ-
「うってぃー@(常時変更)」で
mixiやってます。
足跡付けに来て下さい♪

♡LOVE♡
・リラックマ
・ダリン
・Janne da arc
・猫
・オムライス
・NANA


リラックマ大好き同盟
リラックマバナー


ブログジャンキー




counter

link

「愛と時間と卒業要件単位が欲しい」をリンクに追加する

愛と時間と卒業要件単位が欲しい
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061231]
20061231150625
部屋の掃除してたら、隠し持っていたのが発見されました。

迷ったけど(写真参照、クリックで拡大)、取りあえず開封してみる事に。
匂いチェック…クンクン…あれ?

大丈夫っぽい?

てな訳でオヤツとして頂きました(オイ
味は問題ナッシング♪

今夜はダリンとすき焼きですが、果たしてソレまでワタシは大丈夫なのか!?
乞うご期待。

こんなワタシですが、どうぞ来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
[20061213]
ワタシの人生を大きく変えたといっても過言ではないビリージョエル。
そのお方に昨晩、初めてお会いする事が出来ました!!

開演1時間半前
ナゴヤドーム前矢田駅到着。
まずはイオンで腹ごしらえしました
平日にもかかわらず、フードコートはたくさんの人で賑わっていました。
近くのトイレももの凄い大行列でした

開演15分前
ナゴヤドーム到着。
絶対欲しかったパンフレットと、携帯ストラップを購入しました
噂のテディベアは5000円・・・高いぉぉぉ
購入後は1ゲートから入場。
実はワタクシ、初・ナゴヤドームなのでドッキドキでした

開演10分前
3塁側・Lスタンド 36通路 25列 203・204番着席。
たくさんの人で席が埋め尽くされていました。
ステージから見て右斜めの位置です。
双眼鏡を使えばステージ上のドラムまで確認できる場所。
しかも自分の席の前が通路だったので、なかなか好条件でした
せっかく購入したパンフも読まず、会場の空気を感じていました。
もうすぐビリーに会えるそう思うだけでテンションが上がります

開演予定時刻(19:00)
…になってもまだ会場内を移動している人は多かったです。
やはり時間は守らなきゃイカンのじゃないかなー
まだかまだかと待っていた、その時

会場の客電が消えて、そして、、、

ビリー登場

きゃぁぁぁぁぁぁ

生ビリーです

生ビリーです

生ビリーです


あのピアノの早弾きは弦楽器ではなく打楽器だと仰っていた方がいましたが、
ワタシも生で見てホントにそう思いました
もう直接見ることが出来ただけで超・感激してしまい涙ぐんでしまいます。
この後 My Life で涙ぐみ、一番好きなHonesty でもまた更に涙ぐんでいました。
二番目に好きな She's always a woman ではホントにヤバかったです
これらの間でも、もっちろん大好きな曲がいっぱいでした
ちょっと箇条書きになりますが、
My Life の前奏でのサル・ゴリラ・チンパンジー♪に笑ってしまったり。
マイクスタンドをグルグル「回し過ぎ!」てなくらい振り回してたし。
ギター演奏してくれたり。
もちろんMCも(残念ながら全部は聞き取れませんでしたが)面白かったです。
中には聞いたことの無い(自分が勉強不足な)曲もありましたが、
めっちゃ手拍子してたし、
めっちゃ指パッチンしてたし(An Innocent Man)、
せいいっぱい拍手を送ったし、
めっちゃ叫んだし、
めっちゃビリーと一緒に歌ったし
双眼鏡で覗いたらコッチに手を振ってくれたし
自分の出来る限り最大限の事をしました。

そーすると、2時間って ア ッ という間なんですよね
ビリーがステージを去った後も、精一杯拍手を送り続けました。

ビリーは再びステージに戻ってきて、2曲を演奏してくれました。
一曲目は Only The Good Die Young 。
思わずスタンディング オベーションです
周りの人も一緒に、超ノリノリで会場中が更に盛り上がっていました。
二曲目は 前奏の「さくらさくら」からのPiano man 。
ハーモニカをセットした瞬間、めっちゃ叫んでしまいました。
この日のために練習していたサビを一緒に歌いました。

  Sing us a song, you're the piano man   
  Sing us a song tonight
  Well we're all in the mood for a melody
  And you got us feelin' alright


最後のサビは伴奏をグッと小さくして、会場中での大合唱です。
もうホントに涙腺が危なかったです

終演後はイオンの某コーヒーショップで軽くお茶しました。
その時のコーヒーがまた美味しいこと・・・!

本当に、Billy Joelのファンで良かったです。
日本へ、名古屋へ来てくれてありがとう!
これからもずっと貴方を応援し続けます!!

-------------------------------------------------------------
【SET LIST】@ナゴヤドーム

1. Prelude/Angry Young Man
2. My life
3. Vienna
4. Honesty

5. The Entertainer
6. Zanzibar
7. New York State Of Mind

8. Miami 2017
9. Allentown
10. The Stranger
11. Just the way you are
12. Movin' out
13. An Innocent Man
14. Don't ask me why
15. She's always a woman
16. River Of Dreams

17. Highway to hell (by CHAINSAW)
18. We didn't start the fire
19. Big shot
20. It's Still Rock And Roll To Me

21. You may be right

Encore
22. Only The Good Die Young
23. Piano man

-------------------------------------------------------------

2006-12-13(Wed) 13:43 Diary | トラックバック(0) | コメント(1) | 編集 |
[20061212]
中学校の英語の時間で初めて「Honesty」を聞いた時から
ずーーっとBilly様の大ファンでした(o→ܫ←o)♫

  そのBilly様に、お 会 い で き る の で す !

Billy様が来日して日本各地を回るのです。
その事は以前から知っていたのですが、既にチケット入手不可能でした_| ̄|○

「12月12日に名古屋に来るんだ・・いいなぁ・・」とコミュを見ていたら
偶然にもナゴヤドーム開催のチケットを譲ってもらえる事に!

  ちょ!!
  
  ちょ待って!!
  
  生ビリー様にお会いできるんですよ!!

もう地味にテンション上げ上げですwww
火曜日はワタシにとってビリーの日です(人・㉨・)♡

隣のイオンでデザートフォレストにも行かなきゃだな・・( *´艸`)


2006-12-12(Tue) 10:14 Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
HOME
copyright © 2005 うってぃ- all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
entry

マヌケな記事ばかりですが・・・
コメント残して頂ければ嬉しかです

comments

コメントありがとうございます☆

monthly archive

reference in blog

「愛と時間と卒業要件単位が欲しい」専用検索です

